2017年8月23日水曜日

『三国恋戦記 魁』発売間近&カウントダウンボイス公開中、『三国恋戦記 魁』特典情報、「Daisy2Collection」発売中 ほか

===========================
◆『三国恋戦記 魁』発売間近&カウントダウンボイス公開中
===========================
『三国恋戦記 魁』の発売までいよいよあと2日!

Twitterでは先にご報告しましたが本製品&メーカー通販特典が開発室に届きました。


こうして眺めているだけでも、気分が高ぶってきます。
こちらをみなさまのお手元へお届けするべく、スタッフ総動員で発送作業に取りかかっております。


このように段ボール箱のタワーが、開発室の奥まで続いています。
到着の日を楽しみにお待ちください。

もちろんこの瞬間でもご注文は受け付けております。

ありがたいことに予想以上に多くのご予約をいただき、
一次出荷分、二次出荷分はあっというまに予約受付終了となってしまいましたが、
三次出荷分が鋭意受け付け中ですので、よろしくお願いいたします。
Daisy2特製の「設定&SS集」は恋戦記ファンならきっと嬉しい「呉ネックレスSS」などを収録した自信作ですので気になる方はぜひメーカー通販をご利用ください。

まずは試してからという方は、体験版&プレイ動画でぜひお確かめを。

『三国恋戦記 魁』体験版は【こちら】からどうぞ!

また、プレイ動画は以下でご鑑賞ください。


また、現在公式サイトTOPページにてカウントダウンボイスも公開中です!
本日は、仲穎(CV小西克幸)&奉先(CV鳥海浩輔)の2人が登場しています。
カウントダウンは発売日まで続きますので、ぜひチェックしてください。

『三国恋戦記 魁』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

==============
◆『三国恋戦記 魁』特典情報
==============
『三国恋戦記 魁』全国各店舗様にてご購入いただけます。

発売まであと2日です。店舗様特典もたくさん実施していただいておりますので、
【こちら】のショップ様特典情報よりチェックしてみてください。

すでに特典付き完売のショップ様もあるようですが、
メーカー通販は特典付きでお手元にお届けいたします。

ご注文数激増のため三次出荷(8/31<木>開始予定)となりますが、ぜひ購入をご検討ください。

メーカー通販特典は≪録り下ろし&書き下ろし満載の三国恋戦記ファン垂涎の豪華セット≫!

・録り下ろしドラマCD 奉先編「南への旅」(CV:小西克幸)
 ┗奉先エンドのその後のお話です。2人の甘々な生活をぜひご堪能ください。
・録り下ろしオリジナルシステムボイス集
 伯符、仲頴、奉先、本初、華陀(CV:鈴木達央、鳥海浩輔、小西克幸、興津和幸、花江夏樹)
・設定原画&SS集
 ┗Daisy2ユーザー様の毎度のお楽しみ。原画&SSたっぷり収録の設定資料集です。
  スズケン先生による設定原画、イメージラフ・イベントCG線画等に加え、トム先生、中条ローザ先生による書き下ろしSSを収録。
  「魁」ワールドをぎっしり詰めこんだ恋戦記ファン必携コンテンツです。

 ・書き下ろしSS その1 伯符篇 「孫呉の誓い」 トム

  なんと伯符&仲謀の兄弟エピソードです。
  前作『三国恋戦記』で仲謀が身につけていた「呉ネックレス」。
  こちらを受け継ぐことになった「みんなが見たかったそのいきさつ」を書き下ろしたSSです。
  『三国恋戦記』『三国恋戦記 魁』を繋ぐ珠玉のエピソードです。

さらに書きおろしSSはこのラインナップ!

 ・書き下ろしSSその2 仲頴編「比翼のつばめ」 中条ローザ
 ・書き下ろしSSその3 奉先編「城主は不機嫌」 中条ローザ 
 ・書き下ろしSSその4 華陀編「僕らに降る幸せ」

 どちらも本作では描かれない、仲を深めて以降の終盤のエピソード。

 そして、その5は、恋戦記名物の学園もの。そう、例のやつです。

 ・書き下ろしSSその5 魁学園死闘編(オールキャスト)
 よくもまあここまで悪ノリしたものだと、呆れながらも笑ってしまう内容。  
 伯符と仲穎の血みどろの死闘、奉先の潔いほどの脳筋っぷりなどお楽しみどころ満載。全キャラ登場します。

 またSSをはじめとして、特典冊子はいつものように完全ネタバレ要素満載なので、必ずプレイ後にお読みください。

メーカー通販でのご予約は【こちら】からどうぞ。

===============
◆「Daisy2Collection」発売中!
===============
『三国恋戦記』の本編『新装版』とファンディスク『思いでがえし』がお値打ち価格でお求めいただける「Daisy2Collection」発売中です!
「恋戦記」未経験の方は、「魁」と同時に購入し、こちらを先にプレイするというのはいかがでしょうか。





また、発売中の『ツインパック』収録の2作品のうち「どちらかは持ってる」という方にもオススメです。

Daisy2Collection『三国恋戦記~オトメの兵法!~』は≪3,500円(+税)≫、
Daisy2Collection『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は≪2,500円(+税)≫と驚異のロープライス。
Amazon様はじめ全国各店舗様でお買い求めいただけます。

メーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。 

=========
◆スタッフ募集
=========
Daisy2では、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。