2016年11月16日水曜日

メーカー通販「思いでがえしサントラ」再入荷&『三国恋戦記~江東の花嫁~』最新話公開中

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

===================================
◆メーカー通販「三国恋戦記 思いでがえしサントラ」再入荷いたしました
===================================
Twitterではお知らせいたしましたが、メーカー通販にて品切れとなっておりました
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえしオリジナルサウンドトラック』
が再入荷いたしました。

ジャケットイラストはスズケン先生描き下ろし「漫遊記」仕様の面々↓



OPテーマ&全BGMはもちろん、カラオケバージョンのほか、
ユーザーアンケートで人気の高かった、OPテーマのリミックスバージョン
公瑾のデスボイス入り凶曲「DeathBiwa-死の琵琶-」アレンジバージョンの2曲を新曲として収録。
また、雲長や公瑾、早安など各軍臣下の公式ドラマCD用に書き下ろされた新曲も含め、全26曲を収めました。
試聴は【こちら】からどうぞ。

メーカー通販特典は、未収録曲を集めたプチアルバム「思いでのおまけCD」
幻の本編未使用曲や花の着メロなど、全6曲の楽曲を収録。
ちなみにレーベルにはCDの内容に合わせ、「漫遊記」の脱力系公瑾がプリントされております。




ご注文は【こちら】からどうぞ。

======================
◆『三国恋戦記~江東の花嫁~』最新話公開中
======================
上でご紹介したレーベル画像ではすっかりゆるキャラの様相を呈していますが、
いつもの公瑾はコミックアヴァルス様にて連載中『三国恋戦記~江東の花嫁~』でご覧いただけます。
昨日最新話が公開されたばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
『三国恋戦記 魁』では恋のお相手として登場する伯符の名前もチラッと登場しております。

『三国恋戦記~江東の花嫁~』は【こちら】からどうぞ。

*******************************
≫こちらもチェック!≪
『三国恋戦記 魁』サイト公開中!
→「画廊」ページ近日更新予定です。お楽しみに。


*******************************