2016年8月10日水曜日

『三国恋戦記 魁』正式サイト、プチ改良!&雑誌掲載情報

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

=====================
◆『三国恋戦記 魁』正式サイト公開中!
=====================
先週公開した『三国恋戦記 魁』正式サイト、もうチェックしていただけましたか?
本日、PC版サイトのみですが
キャラクターの【全身立ち絵】をご覧いただけるように改良いたしましたので、
【こちら】から見てみてくださいね~!
立ち絵横のボタンを押すと全身⇔バストアップ切り替えできるようになってます。

前作から時代をさかのぼり、戦いがより激しい混沌とした時代を描くとあって
メインの人々は皆腕に覚えのあるスーパー武将ばかり……と思いきや、そうでもありません。
中には守ってあげたくなるような草食系御曹司や
素性がよくわからないもののとにかく武将ではなさそうなオニーサンもいます。
彼らとの物語に思いを馳せつつ、キャラクターページをチェックしてみてくださいね!

========================
◆発売中「Cool-B VOL.69」様に「魁」情報掲載!
========================
発売中「Cool-B VOL.69」様にて「魁」最新情報を掲載いただいています!
伯符と本初、系統的には正反対ともいえる2人の初公開CG&抜粋シナリオをどかんとお披露目。
更に、「人気投票で選ばれたキャラクターがゲーム内に登場!」という
アニメイト様とDaisy2の連動キャンペーン関連情報も掲載いただいています。
エントリーしているキャラクターは
張遼(ちょうりょう)、呂範(りょはん)、魯植(ろしょく)の3人。
キャラデザラフもご紹介いただいていますので、本編情報と合わせてご覧ください!

「Cool-B VOL.69」様の詳細は【こちら】からどうぞ。

また、「思いでがえし」VFBもCool-B様より好評発売中!
詳細は【Cool-Bオンラインショップ様】でチェック!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。