2016年7月6日水曜日

『三国恋戦記 魁』ティザーサイトOPEN!&陸、お誕生日おめでとう!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

======================
◆『三国恋戦記 魁』ティザーサイトOPEN!
======================
『三国恋戦記 魁』ティザーサイト、本日めでたくOPENいたしました!
ストーリー、製品情報のほか、
恋のお相手、仲頴・奉先・本初・伯符&謎の青年・華佗、
そして主人公・木下巴の6名をさくっとご紹介しております!
これから色々更新していく予定ですので、
スタッフルームTwitterでの更新情報告知をお見逃しなく!

『三国恋戦記 魁』ティザーサイト

また、『三国恋戦記 魁』が深夜にちょこっとTVデビューしちゃいます♪
TOKYO MXでは本日【7/6(水)24:00~】からCM放映開始!
サンテレビでは来週【7/11(月)25:30~】からとなっております!
ぜひチェックしてみてくださいね~!!

===================
◆今日は赤薔薇様・鷹嶺陸の誕生日!
===================
本日7/6(水)は、『絶対階級学園』鷹嶺陸の誕生日!
Twitterでは0時ちょうどにお祝いいたしましたが、改めてこちらでも!

赤薔薇様、お誕生日おめでとうございます!

皆さん、今日のお夕飯はぜひ彼の大好物のオムライスにして
溢れる愛をケチャップに託し、卵の黄色が消えるほど真っ赤にデコってお召し上がりください。

最後に、誕生日を記念して赤薔薇様関連の華麗なるグッズの数々をご紹介!

【CD系】
★公式ドラマCD 鷹嶺陸・鷺ノ宮レイ篇「ラグー・ド・プレ・オゥ・マイス」

あらすじ

全生徒達が憧れる存在の赤薔薇様・鷹嶺陸と白薔薇様・鷺ノ宮レイと
調理実習で料理を作ることになった主人公。

開始早々、「俺はやらんからな」と高らかに宣言してふんぞり返る陸を尻目に、
レイと主人公は仲良く料理していきます。
料理上手な主人公をベタ褒めするレイ。
そんなレイを褒め返す主人公。
キャッキャウフフと、いつの間にか完全に2人の世界に。

置き去りにされた陸はちょっぴり寂しくなってようやく調理の輪に加わりますが、
ここから苦難の相次ぐ実習タイムとなるのでした……。


↓試聴動画はコチラ↓


また、公式ドラマCDほか2作品「十矢&壱波篇」「ハル篇」も合わせてお買い上げの方に
和田ベコ先生描き下ろし【B5サイズ豪華フルカラーペーパー3枚セット】をプレゼントしております!






各先行ドラマCDに同梱されている応募券3枚を集めてどしどしご応募くださいませ~。

ご注文は【こちら】からどうぞ!


★絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~ サウンドトラック



赤薔薇様によるありがたいバイオリン演奏……な1ショットがジャケットのサントラ。
CDを裏返すと、彼の演奏に耳を痛めている櫂宮学園メンバーの姿が描かれてますので、そちらも要チェックです。
また、赤薔薇様の素晴らしい演奏もボーナストラックラストにちゃんと収録されております!
トラックを飛ばしたりせずに、彼のありのままを受け止めてあげてください。

ご注文は【こちら】からどうぞ!


★SDキャラ缶バッジ コンプリートセット



和田ベコ先生によるSDキャラクターをあしらった、キュートな角丸タイプの缶バッジ。
恋のお相手5人と主人公の衣装違い3種、全8種のセットです。

ご注文は【こちら】からどうぞ!

赤薔薇様&白薔薇様&主人公(薔薇階級ver.)からなる「薔薇階級セット」もございます。
薔薇組オンリーをご所望の方は【こちら】をどうぞ~!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。