2016年6月29日水曜日

明日は「絶対階級」Vita版発売日!&「思いでがえし」VFB情報&7/1「魁」プレティザーOPEN

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

=======================
◆明日は『絶対階級学園』PS Vita版の発売日!
=======================
明日6/30(木)はいよいよプロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版の発売日!
大変盛り上がってまいりました……ということで、
ユーザー様よりお祝いにこんな素敵なケーキまでいただいちゃいました! ありがとうございます…!





ケーキの箱を開けた瞬間から
テンション爆上げお祭り騒ぎでスタッフ総出の撮影会が開催されました。
その中の3枚がこれ↑です。
皆様にも「絶対階級」仕様のホールケーキと我々の浮かれっぷりをおすそわけ。
「週刊ファミ通2016年7月7日号」様「クロスレビュー」にてめでたくゴールド殿堂入りを果たしたことですし、明日からゴールデンな「絶対階級」ワールドにどっぷり浸かってくださいね!
ケーキのように甘いだけではないのが「絶対階級」の魅力のひとつ。
Vita版では若干の改変はあるものの、
PC版の「ヤバい」ところを極力そのままに移植していただいたとのことで
CEROレーティングは「D」(17才以上対象)、しかもまさかの犯罪オンリー。
Vita版をプレイして、どのあたりがコンシューマー仕様になっているのか気になった方は
ぜひぜひトガりまくりのPC版も遊んでみてくださいね!

===============================
◆『三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし』公式VFB情報
===============================
既にTwitterではチラッとお知らせ済ですが
Cool-B様から発売の「思いでがえし」公式ビジュアルファンブック
その名も『三国恋戦記~思いでがえし~公式ビジュアルファンブック 十色永色』
ご予約受付がCool-Bオンラインショップ様にて開始されたとのこと!
表裏両面を贅沢に使ったスズケン先生描き下ろし表紙イラストはこちら↓



スズケン先生描き下ろしグラビアは、なんとドラマCD「学園恋戦記 孟徳篇」!
もちろん学ラン元譲もばっちりおりますので、ご期待ください。
また、大石竜子先生描き下ろしの漫遊記マンガ3篇(各軍)もあり! 爆笑必至です。
「思いでがえし」のすべてを詰め込んだ一冊ということで
ゲーム内のイベント絵、キャラクター、漫遊記SDキャラはもちろんのこと、
発表済みの描き下ろし、版権イラスト、SS、「学園恋戦記」シナリオ、スズケン先生4コマ漫画などなど
「思いでがえし」関連のアレコレがてんこ盛り!
またゲームをプレイしたくなる素敵な一冊にしていただいていると思います!
発売日は7/29(金)。ぜひゲットしてくださいね♪

詳細&ご予約は【Cool-Bオンラインショップ様】からどうぞ。

===========================
◆7/1(金)『三国恋戦記 魁』プレティザーサイトOPEN!
===========================
明後日7/1(金)『三国恋戦記 魁』プレティザーサイトを公開予定!
近々ちょっとしたニュースもお知らせできるかと思いますのでお楽しみに~!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。