2016年6月1日水曜日

『三国恋戦記 魁』&プロトタイプ様「絶対階級」Vita版雑誌掲載情報!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。
前回チラッとお知らせいたしました通り、今週は雑誌掲載詳報をお届け!

===================================
◆6/3(金)発売「Cool-B VOL.68」様に「魁」「絶対階級」Vita版情報掲載!
===================================
今週金曜6/3発売の「Cool-B VOL.68」様にて
『三国恋戦記 魁』&プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版をご紹介いただきます!

『三国恋戦記 魁』の主人公・木下巴は弓の名手。
前作とは異なり、血で血を洗う戦場に出て弓を引くこともあるかもしれない……
ということで、三国世界での衣装には、防具を付け弓を携えた「戦着」バージョンもあります。
三国世界ver.と現実世界ver.、2種の全身立ち絵を
どどんとご紹介いただいていますので誌面にてご覧ください!
Daisy2のコメントでは主人公の人となりを掘り下げ、
ストーリー展開にもちょこっと踏み込んだ内容となっております。
本初・伯符・仲頴・奉先ら恋のお相手&謎の青年・華陀の情報と合わせてチェックしてみてくださいね!

さて、いよいよ6月に突入し、発売日6/30(木)が近づいてきた
プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版
今号は今一度「『絶対階級学園』ってなんぞや」というところを
サクッとおさらいできるまとめ的内容にしていただいているようです。
壁紙や色合い調整機能などのVita版推しポイントはもちろん、盛りだくさんな特典情報もばっちり掲載。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】

プロトタイプ様『絶対階級学園』PS Vita版専用ページは【こちら】から!

赤薔薇様とランチデートが楽しめる「鷹嶺陸録り下ろしシチュドラマCD&システムボイス集」、
更にカラー口絵つき設定資料集といった豪華メーカー通販特典がつくPC版もよろしくどうぞ~!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。