2015年9月30日水曜日

AGF2015 最新グッズ チラ見せ!

先週の臨時更新にてサクッとお知らせいたしましたが、
今回は販売物ラインナップに加え、缶バッジなど新商品の描きおろし絵柄を大公開!!

また、「孟徳添い寝枕カバー」に関して大事なお知らせがございますので
ご購入をお考えの方はご一読くださいませ。

★缶バッジくじ
■『絶対階級学園』缶バッジくじ 1回200円 32㍉丸型缶バッジ
昨年もご好評いただきました缶バッジくじが、パワーアップして今年も登場!
くじで"当たり"を引いた方には、スペシャル豪華なプレゼントが!

絵柄はコチラ!

レア&シークレットの絵柄は一体……!?
色々想像しながら楽しみにお待ちください♪

特賞:和田ベコ先生描き下ろし色紙
A賞 :和田ベコ先生描き下ろし 恋のお相手&主人公のツーショットイラスト使用ハート型缶バッジ
B賞 :クリアアクリルフィギュア
C賞 :22㍉プチ缶バッジ
*缶バッジくじを引いた方全員に、会場限定「和田ベコ先生描き下ろしペーパー」プレゼント


★新商品
■1)『絶対階級学園』和田ベコ先生描き下ろしイラスト使用 B2判タペストリー
 恋のお相手5人&主人公勢揃いの描き下ろしイラスト使用

今回はラフをチラッとお披露目!
皆それぞれ思い思いの食べ物を手にしている様子。見ているだけでお腹が減りそうですね。


■2)『絶対階級学園』ポストカードコレクション
■3)『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』ポストカードコレクション
 雑誌掲載イラストやイベントCGから選りすぐりのイラストを使用した眼福ポスカコレクション!
 イラスト面にはPP加工を施し、ちょっぴり贅沢な仕上がりです♪

★イベント特別販売
■『三国恋戦記~オトメの兵法!~』 孟徳添い寝枕カバー
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版』同梱三角くじで当たる
「孟徳添い寝枕カバー」をイベント特別販売いたします。
皆様より販売のご要望をいただいておりますが、
少しだけ販売可能な在庫をご用意できましたので、数量限定で販売させていただきます。

【重要】孟徳添い寝枕カバーご購入に関しまして
 イベント会場における混乱を避けるため、事前にWEB抽選を行わせていただきます。
 事前抽選は、【10/7(水)~10/13(火)】の期間に受付、当選者にのみメールで告知予定。
 当選した方のみ、AGF開催日にDaisy2ブースにて商品をご購入いただける形となります。
 ※当選者ご本人であることが確認できる書類をご提示いただく場合がございます。
 ※原則として代理購入は禁止させていただきます。
 ※当選の権利は当選者ご本人のものとし、換金・譲渡はできません。
 ほか、申し込み方法など詳細は、後日スタッフルームにてお知らせいたします。

★そのほか
■上記ほか、Daisy2商品をイベント会場限定特別価格にて販売
■『三国恋戦記~オトメの兵法!~』スズケン描き下ろし添い寝枕カバー 玄徳・孔明も販売!

以上、AGF関連情報でした。