2014年9月3日水曜日

『絶対階級学園』「電撃Girl's Style様10月号」掲載最新情報!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

最近急に涼しくなり、過ごしやすくてありがたいですね。
やっと夏が終わってくれるのは嬉しいんですけど
死骸かと思ったら実は生きてた的な蝉の罠に
今年だけで3度引っかかって泣きを見ているので
蝉トラップが増えるこの時期、地面を凝視しながら歩きたいと思います。

さて、ちゃっちゃと本題にまいります。


◆『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』雑誌掲載情報!

来週9/10(水)発売予定「電撃Girl's Style様10月号」に
『絶対階級学園』の最新情報を掲載いただいております!

今号は恋のお相手5人の新たな表情がうかがえる新規ビジュアルに加え、
脇を固めるNEWサブキャラクターたちをどどんと初公開!

一癖も二癖もありそうな強烈サブキャラたちは
果たしてどんな形でストーリーに関わってくるのか……乞うご期待。


◆10キャラ分の萌えが詰まった夢のドラマCDボックス、好評発売中!

毎度おなじみ、F-Ragazzaオンラインショップからのお知らせでございます。

今回の激推し商品はコチラ!




穏やかな風が吹き抜けてきそうなほのぼのイラストがあしらわれた
豪華特装二重ボックスの中にぎゅぎゅっと収められているのは
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD全10枚
つまり、一気に「三国」の公式ドラマCDをコンプリートできちゃうわけです。

CD1枚1枚買うより断然お得&スズケン描き下ろしイラスト使用のBOXがついてくるこちら、
【完全限定生産品】なので、再販予定はございません!

また、メーカー通販限定特典として
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCDオリジナルBGM集」Vol.1&Vol.2
計2枚のドラマCDサントラがもれなくついてきます!
この機会にぜひぜひチェックしてみてくださいまし。

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。


それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。