2014年8月20日水曜日

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』孟徳篇連載開始いたしました!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

毎日毎日暑すぎて「いや~暑いっすね^^;」くらいしか書くことないので
いらん雑談は飛ばして本題に入りますよ今日は!


ついに!! 先週8/15(金)から!!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』孟徳篇コミカライズ
『三国恋戦記~籠中の鳥~』
コミック アヴァルス様」にてめでたく連載開始となりましたね。

皆さん早速チェックしてくださったようで
「読みましたーー!! 孟徳ファンに優しい展開で、もう最高です…!」
「タイトルに胸がざわざわします・・・でもそれがいい( *´ω`)」
「無料だったからびっくりした。来月の更新が楽しみすぎてやばい」
などなど、猪のごとく鼻息荒いメッセージをいただいております!

「チェックするの忘れてた!」といううっかりさんは
今すぐ【こちら】にアクセス!
妖しげな雰囲気漂う孟徳と花ちゃんの美麗扉絵がグッときますぞ……。
「三国」の話の流れがわかるよう、
冒頭部分にささーっとおさらい的な感じで経緯が描かれているので
本編ゲーム未プレイでも問題なく楽しめますよ!

私も拝読いたしましたが
1話から既に「孟徳さん」と「丞相」のスイッチオンオフが見られ、
そのギャップに動悸がおさまりません。
悪い顔というか……Sっ気のある御顔がほんとにたまりませんな。

なんといっても【無料】&気軽にスマホでも楽しめちゃいますので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね!


さて、皆さまにおかれましては
お盆休みも終わってしまい、
これから何を楽しみに生きていけばいいのか……
と抜け殻のようになっている(かもしれない)ことでしょう。

だがしかし、案ずることなかれ!
そんなあなたのためにF-Ragazzaオンラインショップは存在しています。
二次元の世界をあなたのお宅にチャチャッとお届け!
「三国恋戦記」関連のゲーム、ドラマCD、サントラ、ラバマなどなど
色々取り揃えております。
ぜひご利用くださいまし。

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。

それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。