2014年6月4日水曜日

本日発売「Cool-B様7月号」に『絶対階級学園』掲載いただいてます!

こんにちは、夏みかんです。

ここ最近真夏日が続いてますね。
暑い中あえて友人と外出! 汗を拭きつつ外で食べるアイスは格別です。

『絶対階級学園』主人公<ネリ>も
友達とショッピングモールのカフェに寄って、
ジェラートを食べつつウィンドウショッピングを楽しんだりするのかなぁ、
なんて想像しちゃいました。


さてさて、12月18日(木)発売予定で、ただいま鋭意制作中の
『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』

本日発売「Cool-B様7月号」で
レジスタンスリーダー<七瀬十矢>堂々演説シーンと、
赤薔薇様<鷹嶺陸>とのドキドキ出逢いシーン
イベントCG&ちょっと長めの抜粋シナリオ付きで読めちゃいます!
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね!!


先月「SUPER COMIC CITY 23」で無料配布しました
「絶対階級学園 特製ブックレット」につきまして、イベントが終了した今でも
「他のイベントで配布予定はありませんか?」
と、多くのコメントを頂戴しています。

予定数終了で残念ながら再版予定はないのですが、
入手できなかった方、当日会場に来られなかった方のために、
「特製ブックレット」掲載イラストを今回のスタッフルームからちらりとお見せしちゃいますね。
まずは、毒舌美少年・五十嵐ハルの表情差分イラストです♪


★呆れ(目そらし)★



★呆れ(目閉じ)★



「呆れ(目そらし)」は、彩色されたバージョンが
「くじ付き缶バッジガチャ」のあたり商品「大缶バッジ」で使用されました。



素っ気なく無口なハルらしい呆れ顔。
最初はこんな顔ばっかりされちゃうのかな~、
どのくらい仲良くなったら笑顔を見せてくれるのかな、
なんて今からワクワク妄想しちゃいます!

来週も他のキャラクターの表情差分イラストをご紹介できたらと思いますので
どうぞチェックしてくださいね。


F-Ragazzaオンラインショップよりお知らせです。

三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック」が好評販売中です!!
公式サイトの商品ページでは「試聴曲」を公開しています♪

<試聴楽曲>
1.三国漫遊記
2.愛、重ねて……。
3.朝日に照らされて
4.あしたの太陽 -emotional mix-

ぜひこちらをお聞きになって、ご購入の際の参考にしてくださいね。
そして、F-Ragazzaオンラインショップでは
とってもレアな【メーカー通販限定特典「思いでのおまけCD」】をご用意して
皆様のご利用をお待ちしています!!

<聞けるのはこのCDだけ! メーカー通販特典「思いでのおまけCD」>
◇新曲「思いでがえし」の<あの名曲>が脱力必至おマヌケ曲「三国音頭」となって登場!
◇幻の本編未使用曲や花ちゃんの着メロなどの楽曲を収録!
◇全6曲をバッチリ収めました!!

このほか、「三国恋戦記 公式ドラマCD 雲長篇/翼徳篇/子龍篇/文若篇/公瑾篇/早安篇」、
上記臣下篇ドラマCD6枚に、三君主+師匠篇4枚を加え、全10枚を豪華二重箱にセットした
完全限定生産特装コンプリートBOX」、
メーカー通販限定で「完全限定生産特装コンプリートBOX【BOXのみ】
「ラバーマスコット<玄徳孟徳仲謀孔明>【単品販売】」などなどお取り扱い中です。

またAmazonサイト内「F-Ragazza Lab ストア」でも、
『三国恋戦記』関連商品を出品中です。
メーカー通販特典は付きませんが、他商品をご購入の際などにぜひぜひご利用ください!


それでは、次回の更新でお会いしましょう。