2014年6月11日水曜日

『絶対階級学園』ブックレット掲載イラストチラ見せ!~加地壱波編~

こんにちは。
お久しぶりです、広報大師☆クーカイでございます。

臨時更新スタッフルームデビューから早約3か月。
これから隔週で通常更新も担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに私のデビュー戦でご紹介した
三国恋戦記 思いでがえし サウンドトラック』は
非常に愉快なおまけCDつきメーカー通販にて絶賛発売中です。
このジメっとした梅雨が終われば祭りの季節ですので
おまけCD収録の「三国音頭」を流しつつ、
うちわ片手に浴衣姿で踊り狂ってみるのもよござんすよ。

さてさて、「SUPER COMIC CITY 23」にて大好評のうちに頒布終了した
「絶対階級学園 特製ブックレット」掲載イラストチラ見せキャンペーンが
先週から始まりましたが、今回はその第2弾。
櫂宮学園全女子生徒の憧れ、加地壱波の表情差分イラストをご紹介。


★笑顔(両目を開けて)★
まずは大きな瞳をパッチリ開けてスマイル。




う~ん、いい笑顔。
この爽やかスマイルで「消しゴム貸して」とか「宿題見せて」とか言われたいですね。
その延長で万が一「パン買ってきて」的な関係になったとしても
私はまったく落ち込んだりしません。嬉々として買ってきます。


★笑顔(テヘペロ)★
お次は「てへぺろ☆(・ω<)」な壱波。



デートダブルブッキングして女の子からキレられるたびに
こんな顔してごまかしてるんでしょうか。
ひどい! 女の敵よ! なーんて思いつつ、実際この顔されたら余裕で許します。

「笑顔(テヘペロ)」の彩色バージョンは
「くじ付き缶バッジガチャ」のあたり商品「大缶バッジ」で使用されました。





来週は誰のどんな表情が見られるんでしょうか。
お楽しみに。


さて、F-Ragazzaオンラインショップよりお知らせでございます。
つまり、販促タイムです。
スタッフ激推し商品をゴリゴリ紹介していきますので
ここで読むのやめたりしないでね。オネガイ☆(・ω<)


↓今回の推し商品はコチラ↓





スズケン先生描き下ろしのキュートなラバマです。
私はリュックに孔明スマホに玄徳&孟徳ウォークマンに仲謀をつけてるんですが
この方々、衣装が色鮮やかなのでつけてると映えるんですね~。
その他、密かな楽しみとしては
彼らと自分の服の色を合わせておそろっぽくして、ちょっとニヤニヤしたりなどなど。

……てな具合に色んな楽しみ方ができるアイテムですので
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
4種セットでいっぺんに揃えるもよし、お気に入りの彼だけゲットするもよし。
F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。


それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。