2013年2月27日水曜日

「SweetPrincess vol.13」さん、3/4(月)発売です♪

こんにちは、夏みかんです!
はっ! と気が付けば、もう3月!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、本当に早いです……!
まだまだ寒い日が続いているのに、
もう花粉もバンバン飛び始めているとか。
開発室にも花粉禍は及んでおり、ティッシュの箱を抱えて涙目なスタッフが痛々しいです。
早く花粉の飛散が収まりますように……!
さて、本日は雑誌情報から!
3/4(月)発売「SweetPrincess vol.13」さんには、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の情報がたっぷりです!
かきおろしももちろんあります!
スズケン描き下ろしグラビア&トム書き下ろしSSを掲載いただきます!!
今回のお相手は、玄徳!
本編の襲撃事件の後、深手を負った玄徳と、それを心配する花ちゃん。
ドキドキシチュエーションの、切なく甘いお話です。
誌面では、翼徳、孔明、仲謀のイベントCG&シナリオを、ばばーんとご紹介いただきます!
本編より親密度の高い姿にドッキリ!
さらに、お相手ごとに変わる花ちゃんの衣装も要チェックです。
「三国漫遊記」とミニゲームは、開発中のゲーム画面を初公開!
「三国漫遊記」は、おかしくなった三国ワールドをパートナーと一緒に世直し!
献帝、芙蓉姫、子敬のSDキャラクターも初登場です♪
SDキャラクターだけではなく、リアルタイプのドキドキ赤面シチュエーションも……!
ミニゲームは、
キュートなキャラクターが応援してくれる「さめがめ恋戦記」、
本編の名シーンをタイピングできる「恋打-思いでタイピング」をご紹介!
こちらも、ぜひご注目ください!
さらにさらに!
付録DVDには、スペシャルおまけとして、
「デスクトップマスコットプチお試し版」を収録いただきました!
収録キャラクターは、玄徳と公瑾の2人となっております。
プチお試し版ということで、体験していただけるのはごく一部の機能ですが、
とことこデスクトップを歩き回るキュートさは必見です!
ぜひぜひ、可愛がってくださいね♪
3/4(月)発売「SweetPrincess」さん、どうぞ要チェックでお願いいたします!

開発室には、続々とイベントCGが到着しています。
夏みかんも目が釘付け状態です。
キュートなSDキャラが活躍する「三国漫遊記」でも、
パートナーとの旅を上手に進めると、ドキドキ赤面シチュエーションが登場!
しかも、本編ではなかなか見られなかった姿……!?
色んなところにお楽しみ要素を仕掛中なので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
5/23(木)発売予定です。
DVDトールケース仕様の「通常版」の他、
・スズケン描き下ろしデジパック仕様+三方背ケース入り
・描き下ろしラバーマスコット(孔明)
・孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り

の3大特典が付いた「完全限定生産初回特典版」もご用意しています。
ご予約の際は、パッケージの種類をよくお確かめください。
また、独自特典をご用意いただいているショップ様もございます。
特典情報は【こちら】でご確認ください。

メーカー通販をご利用の方には、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 オールキャラ編」
・スズケン描き下ろしペーパー

をもれなくプレゼントいたします!
ぜひご検討くださいませ。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!