2013年11月20日水曜日

本日、発売日着予約締切です!

こんにちは、夏みかんです。
先日、この冬はじめてのしゃぶしゃぶを食べました。
やっぱり冬はお鍋がオイシイ!!
仲謀軍で鍋パーティーをしたら、大小によって闇鍋に早変わりしちゃうかも?
ワイワイ賑やかな宴会になりそうですね(笑)
さて、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
雲長篇・翼徳篇・子龍篇・文若篇・公瑾篇・早安篇

の一挙6枚同時発売まで、あと約1週間となりました!
11月28日(木)発売です!!
各ショップ様、メーカー通販にて、ただいまご予約受付中です!
たくさんのご注文、本当にありがとうございます……!!
臨時更新にてご紹介させていただきましたが、
独自特典をご用意くださっているショップ様もございます!
アニメイト様
ブロマイド(ジャケットイラスト使用)
ステラワース様
缶バッジ(ジャケットイラスト使用)
ぜひチェックしてみてくださいね。
なお、特典についての詳細は、各ショップ様にてご確認くださいますよう
お願いいたします。
もちろん、メーカー通販でもご予約を承っております。
メーカー通販で、新作公式ドラマCDを【2枚以上】お買い上げの方には、
「オリジナルBGM集 Vol.2」をプレゼントさせていただきます!
細井聡司氏(hosplug)により、新作ドラマCDのために録り下ろされた新曲を全曲収録した、
スペシャルCDです!
メーカー通販でしか入手できないアイテムですので、ぜひご検討くださいませ。

さらに、同日11月28日(木)には、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD 完全限定生産特装コンプリートBOX」
も発売予定!
各ショップ様、メーカー通販にて絶賛ご予約受付中です!
こちらも、ステラワース様にて購入特典をご用意いただくことになりました。
ステラワース様
ブロマイド(BOXイラスト使用、花&孔明)
どうぞ要チェックでお願いいたします。
メーカー通販で「特装コンプリートBOX」をご購入の方には、
「オリジナルBGM集 Vol.2」&「オリジナルBGM集 Vol.1」をもれなくお付けいたします。 
※「Vol.1」は、公式ドラマCD「玄徳篇」「孟徳篇」「仲謀篇」「孔明篇」の従来のメーカー通販特典と同一です。
また、メーカー通販限定で、
「特装コンプリートBOX【箱のみ】」もお取り扱い中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
「特装コンプリートBOX」は、【完全限定生産品】です。
再販の予定はございませんので、入手をご希望の方はお早めのご購入をご検討くださいませ。

さらにさらに!
メーカー通販限定品「三国恋戦記 オリジナルラバーマスコット 4種セット」
も、11月28日(木)発売予定!!
スズケン描き下ろしのつままれ風イラストがキュート♪
こちらも、たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます!!
メーカー通販では、引き続きご予約を承っております。
発売日当日着をご希望の方は、今すぐご注文を!!
本日【11月20日(水)中】にご注文・ご入金をお済ませいただくと、
発売日【11月28日(木)】着にて発送させていただきます!
早くゲットしたい! という方は、今すぐご注文くださいませ!
上記期日以降にご注文いただいた場合は、発売日以降のお届けになる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
皆様からのご注文、お待ちしております。
◇【銀行振込】をご利用のお客様へ
【銀行振込】をご利用の方は、
受注メールご送付後、5日以内の入金をお願いしております。
期日までの入金が難しい場合は、ショップのお問い合わせフォーム等よりご連絡くださいますよう、お願いいたします。
また、既に入金期日を過ぎているご注文につきましては、
21日(木)までにご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
◇メール不達のお客様へ
モバイル(携帯)のメールアドレスをご利用のお客様より、メール不達のご連絡を多く頂戴しております。
メール不達のためご連絡が取れない場合、ショップ側では対処いたしかねます。
ご注文時に受注メール(自動返信)が不達のお客様は、
一度【こちら】をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
メール不達のお問い合わせには、随時ご返答させていただいておりますが、
3営業日以内に連絡のない場合は、恐れ入りますが、お申込みいただいたメールアドレスとは別の、
確実にご連絡の可能なアドレスより連絡を試みていただければ幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

11月9日(土)発売「電撃Girl's Style」さんにて、
Daisy2完全新作『絶対階級学園』をご紹介いただきました!
新作&『恋戦記弐』についてのインタビューが掲載されております。
ぜひぜひチェックのほど、よろしくお願いいたします!!

最後にコミックス情報です。
11月15日(金)に、コミカライズ版『三国恋戦記』の最新コミックス第4巻が発売されました!!
本の力で黄巾党の騒乱時代に飛ばされてしまった玄徳&花ちゃん。
元の時代に戻るため策を練る2人だが……。
晏而、季翔、そして亮くんも参加するコミカライズオリジナル展開から目が離せません!
続きが気になる、という方に朗報です!
なんと、コミックス4巻の続きは、発売中の「月刊コミック アヴァルス」さんで読めちゃいます♪
巻頭カラーですので、どうぞよろしくお願いいたします!

12月11日(水)には、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ コミックアンソロジー」(ヘッドルーム刊)が発売されます!
Daisy2全面監修、初の公式アンソロジーです!
表紙はスズケン描き下ろしの三君主!
表紙イラストは、【Cool-B 公式サイト】でご覧いただけます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

11月&12月は、『三国』関連商品が一挙ドドーンと発売で開発室も慌ただしい雰囲気です。
来週には、皆様のお手元に商品をお届けできるよう、ねじり鉢巻きで頑張ります!
それではまた次回の更新でお会いしましょう!