2013年11月6日水曜日

「AGF2013」、ご来場ありがとうございました!

3日続けてこんにちは! 夏みかんです。
改めまして、11月2日(土)・3日(日)に開催された
「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました!!
朝晩はひんやり肌寒かったですが、会場内は熱気ムンムン!
乙女たちの情熱をヒシヒシと感じました!
さてさて、本日は「AGF2013」の様子をご紹介いたします!
まずは、ブースの様子から!
ジャジャーン!
スズケン描き下ろし「完全限定生産特装コンプリートBOX」のイラストがドドーンとブースを飾っています♪
タペストリーは2種類を制作、1日目と2日目で交互に展示いたしました。
ブース前モニターでは、
『思いでがえし』の「永遠恋々」トキメキシーンダイジェストや、「三国漫遊記」プレイ動画、
『三国恋戦記』本編のドキドキシーンを上映させていただきました。
スピーカーから流れる石田燿子さんの伸びやかなお声に足を止めて見ていただいた方も多くいらっしゃり、
石田さんボイスの魅力を再確認……!
ご覧いただいた皆様、感謝感謝です! ありがとうございました!
そして今回の目玉は、なんといっても、
11月28日(木)発売予定公式ドラマCD 雲長篇・翼徳篇・子龍篇・文若篇・公瑾篇・早安篇の先行発売、および、
「完全限定生産コンプリートBOX(CD入り/BOXのみ)」の販売!
陳列台には新商品をメインにドラマCD10作+BOXをずらりと陳列!
開場後、次々においでいただいたお客様の中には、
「どれにしようかなあ~」と商品をお手にとって嬉しそうにされていた方も♪
またBOXは『かわいいですね!』とお声掛け下さるお客様が多く、
喜んでいただけて、本当によかったです♪
購入特典のクリアファイルやショッパー、BGM集も大変人気で、
「じゃあ買います!」と即決してくださる男前なお客様も!
男前と言えば「特装コンプリートBOX」複数買い! や、
公式ドラマCD新作6種まとめ買い! のありがたいお客様も続々登場で、
思わず土下座しそうになりました!(ウレシ涙)
商品数が一気に増え、売り場担当も不手際がないかドキドキしながらの当日でしたが、 
おつりのないようお代をご用意いただいたり、お会計をゆっくりお待ちいただいたり、 
お客様のご協力でスムーズな運営ができました。
誠にありがとうございました……!
新作の両面告知フライヤーも配布させていただきました!
11月9日(土)発売「電撃Girl'sStyle」さんにて
『絶対階級学園』のことをメインにアレコレお話させていただいています。
以前から雑誌コメント等では少しお知らせしてきた『恋戦記弐』の始動はもう少し先になりますが、こちらも頑張ります!
どうぞ要チェックでお願いいたします。
Daisy2ブースに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
次回イベント出展の際は、新グッズがご用意できるといいなあと思っております。
ご要望がございましたら、メールなどでぜひリクエストをお送りください。
参考にさせていただきます。
残念ながら「AGF2013」に行けなかったよーという方は、
2013年11月28日(木)の一般発売を要チェックでお願いいたします!
昨日11月5日より、メーカー通販では、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD 新作6種、
「完全限定生産特装コンプリートBOX(CD付き/BOXのみ)」、
「オリジナルラバーマスコット 4種セット」の
予約受付を開始させていただきました!
また、先着順の数量限定特典として、
多少の残部が出ました「特製A5サイズミニクリアファイル」(「AGF2013」会場特典)を 
メーカー通販ご利用の方にもプレゼントさせていただきます。
なお、数に限りがありますため、【おひとり様1点】のプレゼントになります。
予定数終了の際は、スタッフルーム・Twitter等でお知らせいたします。なにとぞご容赦ください。
通販予約開始直後から、本当にたくさんの皆様にご利用いただき、誠にありがとうございます!
更新ボタンを押すたびに増え続ける注文数に、思わず手が震えてしまいました……!
いただいたご注文数を励みに、通販担当はじめ、スタッフ一同ねじり鉢巻きで通販作業に勤しみます!
発売日まで、今しばらくお待ちくださいませ。

最後に、お知らせを2つ!
『三国恋戦記』公式アンソロジー、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~コミックアンソロジー」
12月11日(水)に全国書店様にて発売されます!
Daisy2全面監修の初のコミックアンソロジーです♪
表紙カバーは、スズケン描き下ろしの三君主イラスト!
「Cool-Bオンラインショップ」様では、近日予約受付開始とのこと、
こちらも要チェックでお願いいたします!
--------------------------------------
シリーズ名:ミッシィコミックス
誌名:三国恋戦記~オトメの兵法!~コミックアンソロジー
発売日:12月11日(水)
定価:924円(本体880円)
判型:A5判 144P
発行:ヘッドルーム
発売:宙出版
原作:Daisy2
------------------------------------
また、「月刊コミック アヴァルス」にて連載中の
コミカライズ版『三国恋戦記』(マッグガーデン刊)コミックス最新4巻が、 
11月15日(金)に発売されます!!
今回の表紙は、師匠&花ちゃん!
飄々とした笑顔の師匠とアワアワ顔の花ちゃんの対比に思わずニンマリ。
コミックス収録にあたり、あず先生が加筆なさった誌面は、雑誌連載時にも増して超迫力。
ゲームとはひと味違った迫力と緊迫感、そして萌えが、ギッシリミッシリ詰まった巻です。
最新話掲載の「アヴァルス 12月号」さんも、同日発売!
巻頭カラーで登場です♪
ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは本日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!!