2013年6月19日水曜日

Twitterアイコン、公開しました

こんにちは、夏みかんです。
梅雨真っ只中、毎日傘を手放せない日が……って、んん??
今って本当に梅雨なの? と疑ってしまうほど、今年は雨の日が少ないですね。
各地ではもうすでに真夏日のところもあるようで、今年も暑い夏になりそうです。
「三国漫遊記」のラブイベントで、
涼しげに泳いでいる翼徳が羨ましいです。私も川で泳ぎたい……。
さてさて、『思いでがえし』発売から、早2週間!
ユーザー登録のお葉書、
フルコンプのご感想メールも続々といただいております、本当にありがとうございます!
「新装版の後日談ということで、甘いお話が堪能できました!!」
「孟徳の『永遠恋々』が……! びっくりしましたが、良かったです!」
「『永遠恋々』の玄徳篇、まさか花ちゃんがあんなことになるとは(笑)」
玄徳篇の【あの】花ちゃん……
本当に可愛くておかしくて脱力させてくれて、
スタッフ間でも『思いでがえし』の密かな萌えポイントとなっています……!
よろしければ皆様も【ここが良かった♪】なポイント、ぜひ教えて下さいね!
メールフォームはこちら
ほんのひとことでも結構です、いまだ病み上がりのようにヨロヨロしているスタッフの
明日への活力となります!
さて本日は、『思いでがえし』のTwitterアイコン&応援バナーを公開させていただきました!
【こちら】からどうぞ!
Twitterアイコン(200×200)、応援バナー(200×40、180×180)のどちらも
『思いでがえし』のSDキャラクターを使用しておりキュート♪
恋のお相手10キャラ+花ちゃんの、計11種をそれぞれ用意しています。
Twitterやブログなどにペタリと貼って、『思いでがえし』の応援よろしくお願いいたします!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
全国のショップ様、メーカー通販にて、好評発売中です!
そして『思いでがえし』プレイ後は、あらためて『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』
恋の思い出を一つずつ辿ってみてはいかがでしょうか?
交わした言葉、流した涙、優しい微笑み、
それらすべてが「永遠恋々」のそれぞれのストーリーへと繋がって行きます。
『思いでがえし』のストーリーが、より深く心に染み入ること間違いなしです。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』は、メーカー通販にて好評お取り扱い中です。
『新装版』は、『思いでがえし』へと続く、後日談追加シナリオ(PSP版と同内容)が収録されているほか、
ここでしか見られない特別衣装や表情差分、背景差分など、演出調整にいたるまで細かな調整を施しています。
またメーカー通販限定でお取り扱いしております『復刻ドラマCD(3枚組)付き』パッケージには、
PC初回版発売当時のドラマCD3枚を同梱。
『思いでがえし』をプレイした後に聞いていただくと、
また様々な感慨があるドラマになっていると思います。
『新装版』未入手の方は、この機会にどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、素敵なイラストをご紹介いたします!
コミカライズ版『三国恋戦記』あず真矢先生から、『思いでがえし』発売おめでとうイラストをいただきました!
あず先生のご了承をいただいて、スタッフルームにて公開させていただきます!
こちらです!!
現代での長岡くんと花ちゃんのワンシーン。
今の季節にぴったりのしっとりとしたイラストです……!
あず先生、ありがとうございました!!
皆様、引き続き、
コミカライズ版『三国恋戦記』、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で!
また次回の更新でお会いしましょう!