2013年5月15日水曜日

夏が近づいてきた!?

こんにちは、夏みかんです。
先日は、春を通り越して、夏が突然やってきたような暑さでしたね。
開発室は、唸るPCのファンと、鬼気迫るスタッフの熱気ですでに真夏のよう……。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』完成に向け突っ走っています!
発売迫る……ということで、ショップ様でも、熱烈アピールしていただいています!
こちらは、アニメイト秋葉原店様です。
『思いでがえし』のパッケージイラストを使用した床貼りポスターを置いていただいています!
実は、なんとエレベーターの真ん前!
足を止め、じーっとイラストを眺めてくださる方も多いのだとか……。
ありがとうございます!
続いては、とらのあな秋葉原店様です。
こちらもドドーンと巨大タペストリーを飾っていただいています!
さらに、等身大の仲謀がお客様をお出迎え♪
台詞は『思いでがえし』本編からの抜粋です。
お近くにお出かけの際は、ぜひアニメイト秋葉原店様・とらのあな秋葉原店様をチェックしてみてくださいね!
『思いでがえし』は、6月6日(木)発売予定。
ただいま、全国のショップ様、メーカー通販にてご予約承り中です。
独自特典をご用意いただいているショップ様もございます。
ステラワース様特典「描き下ろしクリアファイル(孔明&花)」のイラストも完成いたしました!
こちらです!
特典情報は【こちら】のページでご確認ください。
さて、本日5月15日は……。
そう! コミカライズ版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』第3巻の発売日です!
不思議な本の力で、「三国志」によく似た世界に来てしまった主人公・花。
第3巻では、仲謀軍での生活がスタート。
コミカライズオリジナルの展開を織り交ぜながら、
ゲーム本編のアノ名シーンがダイナミック&ドラマティックに描かれます。
また、同日発売の「月刊コミック アヴァルス 6月号」さんは、
『三国恋戦記』が巻頭カラーで登場です!
玄徳VS孟徳の手に汗握るシーンに、一瞬たりとも目が離せません……!
コミカライズ版『三国恋戦記』、
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

最後に雑誌情報です。
発売中の「電撃Girl's Style」さんにて、
『思いでがえし』を総まとめでご紹介いただきました。
トム、宙地、スズケンかきおろしの「永遠恋々」「ひとひらの思いで」のみどころや、
笑激(?)の「三国漫遊記」、さらにミニゲームもたっぷりとご紹介いただいております。
そして、スズケン描き下ろしイラストは……、
なんと 孔明&花&亮 の夢の三角関係!?
ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!