2013年5月8日水曜日

ラストスパート

こんにちは、夏みかんです。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
東京は天気には恵まれましたが、少し肌寒く、風の強いゴールデンウィークになりましたね。
開発室は、ゴールデンウィークを横目に、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の開発ラストスパート。
日に日に完成に向かっていくゲームに、テストプレイにも力が入ります。
……ということで、本日もスタッフルームは短縮版でお届けです!

5月10日発売「電撃Girl'sStyle」さんでは、
『思いでがえし』をどどーんと総まとめいただきます!
ゲーム画面やイベントCGたっぷりで、
本編の後日談「永遠恋々」や、本編を補完するミニストーリー「ひとひらの思いで」をはじめ、
「三国漫遊記」やミニゲームもドッカンとご紹介いただきます。
さらに、スズケン描き下ろしイラストも掲載いただきます。
キャラクターは……まさかのあの2人が共演!?
ぜひ要チェックでお願いいたします。

続いて、コミカライズ情報です。
コミカライズ版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』第3巻(マッグガーデン刊)が、
5月15日に発売されます。
3巻の舞台は、若き俺様君主が率いる「仲謀軍」!
コミカライズオリジナル要素も取り込まれており、
本編をプレイ済みの方も先の展開にドキドキすること間違いなしです!
一部店舗様でコミックス3巻をご購入の方に、
購入者特典をプレゼントしていただけるそうです!
詳細は、マッグガーデン様の公式サイトでご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
2013年6月6日発売予定
ただいま、全国のショップ様、メーカー通販にて、ご予約受付中です。
・「通常版」(DVDトールケース仕様)
・「完全限定生産初回特典版」
(スズケン描き下ろしデジパック仕様+三方背ケース入り、
描き下ろしラバーマスコット(孔明)、孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り)
2種類をご用意しています。
独自特典をご用意いただいているショップ様もございますので、
【こちら】でご確認ください。

それでは、本日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!