2013年4月10日水曜日

『思いでがえし』パッケージお披露目&主題歌完成しました!

こんにちは! 夏みかんです。
すっかり春めいてポカポカ陽気ですね。
暖かくなってきたので、もっぱら冷たいお茶を飲むようになりました。
お茶と言えば、やっぱり文若。
香りで気分が和らぐ、と文若は花茶がお気に入りでしたが、
夏みかんも最近花茶の一種、茉莉花茶にハマっています。
体にスーッとしみこむ感じが良くて、
文若もこの香りを楽しんでいたのかとしみじみします。

発売が近づいてきた『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
本日はお待ちかね、描き下ろしパッケージをお披露目いたします。
できたてほやほや、本邦初公開です!
ジャジャーン!
三国の英傑たちに囲まれる花ちゃん。
緊迫感溢れる、PC版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』のパッケージとはうってかわって、
一同微笑みを浮かべたほんわかした雰囲気になっています。
描き下ろしパッケージは、「通常版」「限定版外箱」の共通となっております。
このほか、「限定版」のデジパックは、別の描き下ろしイラストです!
デジパックの描き下ろしも近日公開予定です。お楽しみに!

また、『思いでがえし』の主題歌も完成いたしました!
本編に引き続き、細井聡司氏(hosplug)&石田燿子さんの超強力タッグによって、
可愛くてしっとりした雰囲気、でもワクワク元気が出てくるような、
まさに『思いでがえし』にぴったりの曲に仕上がりました♪
主題歌を使用したオープニングムービーも、公開に向けて準備中です!
引き続き、当サイトのチェックをよろしくお願いいたします!

さてさて、本日は疲れたときの癒し補給源、
デスクトップマスコットをチラ見せです♪

デスクトップ上をキュートな足取りで都督が散歩中。

マスコットのメニューから、
キャラクターをなでたり、いたずらしたり、お菓子をあげたりできます。
何度も可愛がっていると……。

都督、随分とご機嫌になったようです♪
その他にも、デスクトップマスコットには、
スケジューラー、占い、時計、MP3プレイヤーといった便利機能をご用意しております。
音声も新規録り下ろしなので、お楽しみに!

デスクトップマスコットはじめ、『思いでがえし』情報は、
本日4月10日発売「電撃Girl's Style」さんにてご紹介いただいています!
今回は、孟徳・雲長の新イベントCGをお披露目!
シナリオ抜粋&Daisy2コメント付きです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

発売中の「Cool-B」さんでは、
雲長、翼徳の新しい立ち絵をご紹介いただきました!
……が、なんだか二人ともこれまでと少し違うような……?
どうぞお手に取ってお確かめください。

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
2013年5月23日発売予定です。
・「通常版」(DVDトールケース仕様)
・「完全限定生産初回特典版」
(スズケン描き下ろしデジパック仕様+三方背ケース入り、
描き下ろしラバーマスコット(孔明)、孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り)
2種類をご用意しています。
独自特典をご用意いただいているショップ様もございます。
アニメイト様では、
「アニメイト限定セット」特典・描き下ろし抱きしめクッションカバーのイラストが公開中です。
ご紹介しちゃいましょう! こちらです!
メーカー通販をご利用の方には、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 オールキャラ編」
・スズケン描き下ろしペーパー

をもれなくプレゼントいたします!
どうぞご利用をご検討くださいませ。
それでは、今日はこのへんで。
また、次回の更新でお会いしましょう!