2013年4月3日水曜日

4月になりました(2013.4.3)

こんにちは、夏みかんです。
あっという間に4月突入ですね。
思わずカレンダーを二度見してしまいました。シンジラレナイ。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の発売まであと2ヶ月をきり、
開発室はてんやわんやの大騒ぎ。
悲鳴や奇声が聞こえてくるのも、開発終盤のお楽しみ。
これがなくっちゃ、開発という気がしませんね!(強がり)
ということで、スタッフルームも短縮版でお届けします!
ただいま開発室では、スズケン描き下ろしパッケージの彩色真っ最中!
早く皆様にお見せしたい……! ウズウズします。
近日公開予定なので、どうぞお楽しみに!

さて、雑誌情報です。
明日4月4日発売「Cool-B」さんにて、『思い出がえし』情報をご紹介いただいています!
ノベルパートの新イベントCG&シナリオを掲載いただくほか、
初出しとなる新立ち絵情報もあります!
さらに、4月4日号は創刊記念号ということで、
Daisy2からも、プレゼントを提供させていただきました。
スズケン描き下ろし色紙や、ちょっぴりレアなグッズもありますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
4月10日発売「電撃Girl's Style」さんでも、『思いでがえし』をご紹介いただきます!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』は、
2013年5月23日発売予定です!
ただいま、全国のショップ様、メーカー通販にて、
ご予約承り中です。
独自特典をご用意くださってるショップ様もございます。
【こちら】のページでご確認ください。
※詳細内容や予約締切日については、ショップ様にお問い合わせくださいますよう、お願いします。
アニメイト様にて、
「アニメイト限定セット」特典・描き下ろし抱きしめクッションカバーのイラストが
公開となりました。特典の詳細情報は、【アニメイト様】にてご確認ください。

メーカー通販でも、オリジナル特典をご用意しております。
ご利用の方には、
・スズケン描き下ろしペーパー
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 オールキャラ編」

をもれなくプレゼントさせていただきます!
メーカー通販では、
三国恋戦記の本編にあたる『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』
公式ドラマCD4種サウンドトラックなど、
引き続き、三国恋戦記関連商品をお取扱い中です。
どうぞご利用をご検討ください!
それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう