2013年3月27日水曜日

お花見に行くなら……(2013.3.27)

こんにちは、夏みかんです。
先週の暖かさが一転、今週は少し肌寒い日が続きますね。
東京では桜の開花ピークを過ぎ、少し木々に緑が目立つようになりました。
今週末がお花見のラストチャンスかも……!?
お花見と言えば、玄徳軍のイメージ。
雲長と芙蓉姫が競い合ってごちそうを作ってくれそうですよね。
玄徳軍に交じってのお花見は、賑やかで楽しそうです♪
本日は、雑誌情報から!
4月4日発売「Cool-B」さんには、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の最新情報が掲載されます。
ノベルパートから、翼徳、孔明、仲謀のイベントCGのほか、
新しい立ち絵をどどーんと掲載いただきます!
いったいどんな立ち絵なのか……ぜひお手に取ってお確かめくださいね。

開発室では『思い出がえし』の追い込み作業中です。
先日は、『思い出がえし』の主題歌の仮歌版をいただき、テンションが急上昇!
『思い出がえし』の雰囲気に良く似合う、キャッチーで素敵な曲に仕上がりそうです♪
完成が待ち遠しい……!
お披露目まで、もう少しお待ちください!

『思い出がえし』発売まで、あと約2か月。
全国のショップ様、メーカー通販では、
『思い出がえし』のご予約をお承り中です。
DVDトールケース仕様の「通常版」と、
3大特典付き「完全限定生産初回特典版」
(スズケン描き下ろしデジパック+三方背ケース入り/描き下ろし孔明ラバーマスコット付き/
孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り)
の2種類ございますので、ご予約の際は、種類をよくお確かめください。
あわせてこの機会に、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』本編のおさらいはいかがでしょうか?
メーカー通販では、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』も引き続き販売中です。
『新装版』独自の新規衣装や背景をはじめ、
隅々までこだわったグラフィックやキャラクターの表情を、
PCの大きな画面でじっくりとお楽しみください。

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!