2013年2月6日水曜日

『思いでがえし』、5月23日発売予定です!

こんにちは、夏みかんです。
本日は、さっそくお知らせから!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の発売予定日が決まりました!
2013年5月23日(木)です!
各ショップ様、およびメーカー通販では、
今週2月8日(金)からのご予約受付を予定しております。
独自特典をご用意くださるショップ様もございます。
こちらは詳細が分かり次第お知らせしますので、
続報をお待ちください。
Daisy2メーカー通販でも、オリジナル特典をご用意いたします。
内容は通販開始時の公開となりますので、ご了承ください。
当サイト・Twitterにてお知らせいたします。

『思いでがえし』は、
・完全限定生産初回特典版
・通常版

2種類のパッケージをご用意しています。
「完全限定生産初回特典版」の特典は3点!
・スズケン描き下ろしのデジパック仕様+三方背箱入り
・描き下ろしラバーマスコット(孔明)
・孟徳の添い寝枕が当たる三角くじ入り

初回特典版だけのスペシャル特典です!
発表以来、大変な反響をいただいております、
限定生産初回特典版「添い寝枕があたる三角くじ」は、
あの丞相が、添い寝してくれるというスペシャルグッズ。
入手ご希望の方は、ぜひ「完全限定生産初回特典版」をお求めください。
通常版は、DVDトールケース仕様で、
ジャケットはスズケン描き下ろしです。
※ジャケット絵柄は、完全限定生産初回特典版の外箱(三方背)と同一です。
こちらは、特典なし・ゲームのみとなります。
ご予約の際は、パッケージの種類をよくお確かめください。

発売中の「Cool-B」さんでは、『思いでがえし』をご紹介いただいています!
ノベルパートの新イベントCG&シナリオを抜粋掲載いただいているほか、
収録内容についても、新情報をご紹介いただきました。
そしてそして!
DVD付録には、『思いでがえし』発売記念として、
プチコンテンツ「動くキャラ紹介 玄徳篇」を収録いただきました!
その名の通り、玄徳が動きながら自己紹介をしています!
ご好評いただけたら、他のキャラクターも動くかも!?
ぜひその目でご覧ください。
2月9日(土)発売「電撃Girl's Style」さんでも、
『思いでがえし』情報を掲載いただきます。
新たにお目見えするのは、誰のラブCGになるのか!?
ぜひぜひ要チェックでお願いいたします。
それでは、今日はこのへんで。
次回、『思いでがえし』通販予約開始日の2月8日金曜日にお会いしましょう!