2013年1月9日水曜日

バラエティディスク情報大公開! 「電撃Girl'sStyle」さんは明日1/10発売

あけましておめでとうございます。
本年も、Daisy2ならびに『三国恋戦記』をよろしくお願いいたします!
お正月は、恒例スズケン描き下ろしWeb年賀状を公開させていただきました。
今年のイラストは、公瑾&日本髪の花ちゃん!
巳年に、どうして公瑾かというと……?
年始に見逃してしまった! という方は、【こちら】からどうぞご覧ください!
さて2013年のDaisy2は、
まず『三国恋戦記~オトメの兵法!~』のバラエティディスク発売に向かって猛チャージ!
年初から、開発室全スタッフ気合い全開で開発作業に驀進しています!
そして、明日1/10発売「電撃Girl's Style」さんでは、
このバラエティディスク詳細情報をどどーんと大公開!
まずは、ドキドキ甘ラブイベントCG&シナリオを、初出しでご披露!
どんな物語が紡がれるのか、さっそくお見せしちゃいます♪
そして「特報フライヤー」でちらっと掲載した、
謎めいた(?)ラフイラストの完成版もしっかりご紹介いただいています。
コンテンツの全容についての紹介をはじめ、
いろいろと活躍予定の新規SDキャラクターたち、
スズケンによる描き下ろしイラストコメントなどなど盛りだくさん!
おっと、大事なことを忘れてました。
「(仮)」が外れた【正式タイトル】も初公開です。
フライヤー段階とはぜんぜん違ってしまいましたが、許して下さい。
サイトアンケートで「謝謝はシェーシェーではなくシェシェでは?」という、
的確すぎるご指摘を頂戴し、恥ずかしさのあまり寝込んだあと、反省して全取っ換えしました。
今度は日本語っぽいので大丈夫……だと思いますが。
よろしくお願いいたします。
また、今回はDaisy2のロングインタビューもご紹介いただきました。
バラエティディスクについて、そして今後の展開について、たくさんお話させていただいています。
さりげなく必読情報が潜んでいるかも……?
明日1/10発売の「電撃Girl's Style」さん、ぜひ要チェックでお願いいたします……!

Diasy2メーカー通販では、『三国恋戦記』関連商品をお取り扱い中です。
『三国恋戦記 新装版(復刻特典ドラマCD付き)』、「三国恋戦記 しおりセット」、
「三国恋戦記 図書カード」など、メーカー通販限定商品もございますので、
ぜひご利用をご検討下さい!
2013年もなにとぞよろしくお願いいたします!
それでは今日はこのへんで。
次回の更新でお会いしましょう!