2013年1月23日水曜日

『思いでがえし』たくさんのメールをいただき感謝感激です!

『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の発表以来、
皆様よりたくさんの励ましや、応援メールをいただきました。
本当にありがとうございます。
スタッフ一同、ますます身を引き締めてがんばっていきますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

さて、それではスタッフルームまいりましょう。
今週も寒いですね。
都内では、先日積もった雪もだいたい溶けて無くなったのですが……
油断していたら、この寒さでまだ歩道が凍ってました!
つるんと滑って派手に転がり、ああ恥ずかしい。
お尻にアザをこさえた粗忽者夏みかんです。
皆様も、どうぞ足元にはお気を付け下さい。
三国ワールドに雪が降ったら……
いたずら好きな大小はきっと、仲謀をターゲットに雪玉を作りそうです。
通りかかったところに雪玉の集中砲火、仲謀がむきになって逆襲。
なぜか子敬や尚香、その辺の兵士たちまで巻き込まれ、
仲謀軍の中庭で壮絶な大雪合戦が繰り広げられる……!
ああ、楽しそう……!!
……妄想はこのくらいにして、今週のお知らせに参ります!
先週もお伝えいたしましたが、
発売中の「電撃Girl's Style」さんにて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』について、
一挙ご紹介いただいております!
玄徳、公瑾、早安の新イベントCG&シナリオが初お目見え!
抜粋いただいているのは、もちろんどれも甘ラブシチュエーション。
玄徳・孟徳の新衣装CGや、Daisy2のロングインタビューも必見です!
そして『思いでがえし』の記事をご覧になった皆様、
先週のスタッフルームをご覧になった皆様より
「発売が待ちきれない!」とアツいメールを続々といただいております。
本当に励みになります、ありがとうございます!
かきおろしAVGパートとともに、
皆様に注目いただいております「三国漫遊記」
ふざけたタイトルそのままに、ふざけてます!
すいません。
キュートなSDキャラが活躍する「三国漫遊記」は、
三国世界を世直しするため、花ちゃんとパートナーが東奔西走!
あっ! と驚く笑撃珍道中を繰り広げます。
もちろん、SDキャラだけではなく、いつものリアルタイプ立ち絵も登場、
「漫遊記」でしか見られない赤面ラブイベントを繰り広げたりしちゃいます。
「三国世界の世直しとはなんぞや」というご質問を多数いただいておりますが、
ひとことで言えば、「本の悪戯(暴走?)でハチャメチャになった世の中を元に戻す」でしょうか。
むろんふざけた世界なのでシリアスとは無縁の珍現象なのですが、
かなり困った事態がそこここで勃発します。
……と、これ以上はエライ人のハリセンが痛いので、ゴメンなさい! 
続報をお待ちください!
夏みかんも、早く皆様にご紹介したーい! とうずうずしています!
今後も当サイトを要チェックでお願いします!
さらに、2/4発売「Cool-B」さんでも、
『思いでがえし』をご紹介いただきます!
詳細については、来週以降お伝えしますので、こちらもお楽しみに!
それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!