2013年1月16日水曜日

タイトル確定! 『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』どうぞよろしく!

こんにちは、夏みかんです。
今週は寒いですね。
月曜日の成人の日は都心でも猛烈に雪が積もって、
「ここは八甲田山か!?(古っ!)」と驚いてしまいました。
休日出勤したスタッフは猛吹雪で遭難しかけたそうです……。
でもそんな悪天候の中、振袖姿のお嬢さんたちもチラホラと。
歩くのも大変そうでしたが、でも色んな意味で忘れられない日になったかも!?
さてさて、1/10発売の「電撃Girl's Style」さん、
皆様もうチェックしていただけましたでしょうか?
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』バラエティディスクの詳細情報を
一挙にじゃじゃーんとご紹介いただいております!
「(仮)」の外れた正式タイトルもついに発表いたしました。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』
です。
仮タイトルとあまりに違ってしまって、申し訳ないですが、
こちらの名前でどうぞよろしくお願いいたします。
「電撃Girl's Style」さんでは、
『思いでがえし』の新イベントCG&シナリオをさっそく初お披露目!
新シナリオの見どころについても、ご紹介させていただきました。
これまでよりさらに甘いラブシチュに、赤面必至です♪
誌面では『思いでがえし』の内容について詳しくご紹介いただいています。
またDaisy2のロングインタビューも掲載いただきました!
『思いでがえし』についてのみならず、今後の展開(!?)についてもたっぷりとお話しさせて
いただいております。
『三国恋戦記』情報てんこ盛りの「電撃Girl's Style」さん、
どうぞよろしくお願いいたします!

『思いでがえし』は、バラエティディスクと銘打ってあるように、
いろいろなお楽しみの詰め合わせです。
全体は大きく分けて3つのコンテンツから構成されています。
★AVGパート
甘ラブきゅんきゅん後日談や本編の裏視点など、書き下ろしシナリオがお楽しみいただけます。
★三国漫遊記
花ちゃんがパートナー(恋人設定)と三国世界を世直しして回る笑劇道中。
お役目を果たすと、本編のifや別視点、ご褒美ラブイベントなどさまざまなショートストーリーが楽しめます。
★プチゲーム&アクセサリー
タイピングやさめがめゲーム、膨大なオリジナル壁紙やデスクトップアクセサリーなどいろいろ満載。
の3つです。
メイン攻略キャラだけでなく、サブキャラクターのエピソードなど
「見たかったアレコレ」をたっぷり詰め込みますので、どうぞご期待下さい!
『思いでがえし』情報は今後公式サイトでもどんどん公開していきますので、
チェックよろしくお願いいたします。
続いて、コミカライズ版『三国恋戦記』情報です。
最新話掲載「月刊コミック アヴァルス」さん、ただいま発売中です!
ついに仲謀軍での軍師生活が本格スタート。
ゲーム本編でもおなじみのアノ難題に、花ちゃんはどう献策するのか……!?
本編とは少し違った、コミカライズオリジナル展開をお見逃しなく!

それでは今日はこのへんで!
次回の更新でお会いしましょう~!