2012年12月5日水曜日

『楽恋盤(仮)』+α アンケート 実施中です!(2012.12.5)

こんにちは、夏みかんです!
ついに、12月に突入ですね。
2012年もあと少しかあ~としみじみしてしまいます。
さて、突然ですが、先週から弊社コンテンツへのアンケートを開始いたしました。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 謝謝楽恋盤(仮)』+α アンケート
AGFで実施したものに、新作に関する設問を加えました。
開始した瞬間から、本当にびっくりするほどたくさんのご回答ご意見をいただき、
夏みかんは目を回してしまいました。
ちょうどその日はささやかな打ち上げ(肉祭)だったのですが、
目黒のげんかやに着いてソフトカルビ(タレ)を食べている時点(公開後約2時間)で、
先輩のスマホで確認したらすでに200件オーバーのご回答、
みんな、おおおおお! と燃え上がりました。
その後もどんどんご回答が集まり週末で4ケタに届き、いまも毎日増えつづけています。
本当にたくさんの方のご意見をいただき、感謝感激雨霰です。
スタッフが思わず地面にひれ伏すような熱く激しく厳しく心温まるご意見のあれこれ、
しっかり目を通して、今後の作品に反映させていただきます。
誠にありがとうございます!
とくに興味深く拝見したのは、
おやじキャラ、髭について熱く語ってくださる方が思いのほかたくさんだったこと。
髭……意外なほど苦手だという方が少なかったです!
アンケートは、来週水曜日12月12日まで設置予定です。
ご回答いただきました方には、ささやかですが、
お礼の壁紙をプレゼントさせていただいております。
まだの方はぜひぜひご回答をお願いいたします! 
アンケートは【こちら】です。
どうぞよろしくお願いいたします。
開発室では『楽恋盤(仮)』の制作が着々と進行中。
シナリオ、原画は順調にアップ、
ゲームの仕様をあーでもないこーでもないと試行錯誤中です。
12月10日発売の「電撃Girl'sStyle」さんでは、
AGF会場&メーカー通販ご利用の方に配布の
『楽恋盤(仮)』の特報フライヤーを掲載いただきます。
まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてくださいね!

『三国恋戦記 新装版』は、全国のショップ様、メーカー通販にて
好評発売中です。
メーカー通販では、
PC版の特典ドラマCD3枚を復刻した、
『新装版 復刻特典ドラマCD(3枚組)付き』も販売中です。
こちらもどうぞご利用をご検討下さい。

それでは今日はこのへんで!
また次回お会いしましょう!