2012年12月12日水曜日

「月刊コミック アヴァルス」さん、12/15最新号発売です!

こんにちは、夏みかんです!
12月に入って、街はすっかりクリスマスムードですね。
キラキラ輝くイルミネーションを見ると、
クリスマスにはどんなごちそうを食べようか、今からついつい考えてしまいます。
チキンは絶対欠かせないんだけれど、今年はファミチキじゃなく、
骨の付いたもうちょっと大きなやつがいいな、と思ったり。
(そう、ビジュアルファンブックP22で翼徳がかぶりついてるみたいな……)
……さっそくお腹が空いてきました。
『三国』ワールドにはクリスマスは無いですが、
花ちゃんが伝道師となれば、あっという間に各軍でもクリスマス宴会が開かれそうですね。

さて、本日は雑誌情報から!
ただいま発売中の「電撃Girl'sStyle 1月号」さんにて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』を紹介いただきました。
『新装版』で追加になった花ちゃんの新衣装差分を掲載いただいています。
そして、AGF会場などで配布いたしました、
バラエティディスクの特報フライヤーもご紹介いただきました!
フライヤー未見の方は、どうぞチェックしてみてくださいね。

コミカライズ版『三国恋戦記』が好評連載中の「月刊コミック アヴァルス」さんは、 
12月15日に最新号が発売されます!
ゲームプレイ済みの方でも、先が読めないオリジナルの展開に突入!
新たに登場した仲謀軍の面々と対峙する花ちゃんの運命は!?
もちろん、皆さんお楽しみの「あのシーン」も登場……!?
ぜひぜひ、コミカライズ版『三国恋戦記』お見逃しなく!

メーカー通販では、
『三国恋戦記 新装版』『三国恋戦記 新装版(復刻特典ドラマCD付き)』をお取り扱い中です。
クリスマスプレゼントに、お正月休みの相棒に、
『三国ワールド』未経験の方は、ぜひお手にとってみてください。
また、玄徳、孟徳、仲謀、孔明それぞれとのハッピーエンド後を描いた「公式ドラマCD」4種も好評発売中です。
ぜひ、ご利用をお待ちしております。

最後に、
11/30から実施中の「バラエティディスク+α」アンケートの回答受付につきましては、 
本日12/12いっぱい(23時59分まで)とさせていただきます。
なんと、現時点で約1800ものご回答をいただいております……!
開始直後から、怒涛の勢いでご意見を頂戴し、本当に感謝感激でございます!
ご意見は隅々まで拝見し、開発の参考にさせていただきます。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!
現在開発室ではバラエティディスクの制作が驀進中です!
外は寒いですが部屋の中はPCの熱でムンムンな常夏状態。
本日もスズケン先生のイベント絵がドカっと完成し、
夏みかんもこっそり覗いて……うわー眼福眼福。早くお目にかけたいです……!
続報については、皆さまおわかりですね、
来年1月10日発売の……アイタッ! え? 言っちゃだめなんですか? うっそ~ん。
もうしばらくお待ちください。だそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!