2012年11月26日月曜日

寒い夜だから……(2012.11.28)

こんばんは、寒いですね~。
全国的に雨風、北の方では吹雪に見舞われ、本格的な冬の訪れですね。
今週末には、この冬一番の寒波がやってくるとか……。
そんな時は、暖かい部屋でゲームでもいかがでしょう?
11月22日に『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版』
発売を迎えました!
さっそく続々とご感想をいただいております!
ありがとうございます!
大画面でプレイする甘ーい後日談は、
花ちゃんの表情差分もハッキリお楽しみいただけます!
さらに、子龍のアノ姿や公瑾の新衣装の他にも、
玄徳のとあるバッドエンド用顔グラフィックや、文若の武器構え差分など、
細かいところまで演出調整を施しています。
これまでの『三国恋戦記』をプレイ済みの方も、
ぜひ、違いを見つけてみてくださいね。
よろしければ、ご意見・ご感想を【メールフォーム】よりお送りください。
メーカー通販で『新装版』、『新装版 復刻特典ドラマCD(3枚組)付き』をご利用の方には、
通販特典「スズケン描き下ろし4コマ漫画ペーパー(子龍&花篇)」、
「設定原画&SS集」、録り下ろしドラマCD「温泉パニック」の3大特典に加え、
今なら「2013年卓上カレンダー」ももれなくプレゼントしております。
どうぞご利用をご検討ください。

続いて、雑誌情報です。
12月10日発売の「電撃Girl'sStyle 1月号」さんにて、
さっそく『新装版』をご紹介いただきます!
さらに、AGFで告知した、
バラエティディスク『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 謝謝楽恋盤(仮)』の情報も
チラリと掲載いただいておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
そして、AGF会場で実施していた『謝謝楽恋盤(仮)』のアンケートですが、
WEBでも回答したい、というお声を多くいただきましたので、
「『謝謝楽恋盤(仮)』+αアンケート」を今週、設置いたします。
簡単なアンケートですので、どうぞよろしかったらご協力くださいね。
アンケート開始しましたら、スタッフルームおよびtwitterでお知らせいたします。

2012年も残り約1ヶ月となりましたが、
次なるステージに向かって、猛ダッシュ中です。
引き続き『三国恋戦記』へのご声援、よろしくお願いいたします!

それでは今回はこのへんで。
また次回お会いしましょう。