2012年10月17日水曜日

表紙は仲謀軍!「月刊コミック アヴァルス」&コミックス2巻、発売中!

は、は、はくしょーーーん!
風邪をひきやすい季節になりましたね。
夏みかんもくしゃみが3連発で出てしまったりして、風邪対策を始めました。
うがい手洗いコレ基本! を合言葉に、
ゴウゴウ押し寄せる荒波(……というか、ただいま嵐の真っただ中
なのですが)を乗り越えようと意気込んでいます! フンッ!

さて、ただいま発売中「月刊コミック アヴァルス」さんの表紙、
ご覧いただきましたか?
ゲーム版原画家・スズケンの描き下ろし仲謀軍です♪
本屋に並んでいるのを見て、夏みかんも手にとってじっくり眺めてきちゃいました。
表紙にちゃっかり登場している、大小、あなどれません……!
さてさて、コミカライズ版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』第2巻、
今週月曜日に発売日を迎えました!
逃がさないと言わんばかりの赤い人&花ちゃんが目印です!
内容も……表紙からご察しの通り!
どのページを開いても、孟徳孟徳孟徳……。
コワイ孟徳、おちゃめな孟徳、かっこいい孟徳etcとあず真矢先生の描かれる
いろんな孟徳をご堪能いただけます!
もちろん、玄徳軍のキャラクターたちも花のために大奮闘!
コミカライズオリジナルの展開もあって、切なさ爆発です!
発売中「アヴァルス」さん本誌では、
さっそくコミックス2巻の続きが読めちゃいますので、
要チェックでお願いいたします!
夏みかんもコミカライズ1巻から一気読みして、
花ちゃんのドキドキの軍師生活をもう一度楽しんできます♪

はっ! 今週は、コミカライズ版『三国恋戦記』をご覧になって、
当サイトに足を運んでくださった方も多くいらっしゃるかも……!?
「まだ『三国恋戦記』をプレイしたことがない!」という方は、
本編ゲームもよろしくお願いいたします!
メーカー通販では、PC版『三国恋戦記』通常版を販売中です!
メーカー通販で通常版をお買い上げの方には、
通販特典として、「設定原画&SS集」と録り下ろしドラマCD「温泉パニック」を
もれなく! プレゼントさせていただきます……!
コミカライズ版はどのあたりをアレンジしているのかしら、などとプレイしてみるのもまた一興です♪
開発室では、AGF新商品の準備が着々と猛烈ダッシュで進んでいます!
たぶん薄々お察しかと思いますが……、
以前チラリと雑誌インタビューでお話していたアレです。
諸般の事情で情報解禁は来週の10/26となりますので、
ぜひ当日は当サイトにチェックしに来てくださいね!

ビジュアルファンブック用の描き下ろし&書き下ろしも制作大詰めです。
届いたばかりのトム先生のSS……うわーん、なんかもうもうっ!
読みながら顔マッカにしてでへでへ気持ち悪い笑いを浮かべてしまいました。
すいません。萌えました。
VFB制作・発行元のCool-B編集部さんから、
一般販売日や表紙絵柄などの発表ももうすぐあるそうですので、お楽しみに!
それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!!