2012年9月12日水曜日

秋と言えば……!(2012.09.12)

こんにちは!
まだまだ日中の日差しは暑いですが、朝晩はちょっとずつ涼しくなってきましたね。
秋と言えば、食欲の秋!
美味しいもの……といえば、真っ先に仲謀軍が浮かびます!
本編ではごま団子、公式ドラマCD「仲謀篇」ではお饅頭……あ、PSP版公瑾追加シナリオでもごま団子が出てきていましたね。
うう……考えると食べたくなってきました。恐るべし仲謀軍……!

さてさて、PSP版『三国恋戦記』が、
プロトタイプ様より、ただいま好評発売中です♪
今週も「フルコンプしました!」というお便りを続々といただきました!
ありがとうございます!
さらに、PS2版から搭載されたエンドリストを頼りに、
「全エンディングを見ました!」という方もチラホラ!
あわわ、ありがとうございます……!!
『三国恋戦記』には、なんとなんと、全部で48個のエンディングがあるんです!
バッドエンドの中には、本の力に思わずゾワッとしてしまうものもあったり……。
ちょっとした選択で向かってしまうバッドエンドやアナザーエンドにもご注目ください!
エンドリストが埋まった時の喜びといったら……ジーン……。
各キャラクタールートをプレイされた後も、『三国』ワールドを隅々までお楽しみください!

Daisy2メーカー通販では、引き続き、PC版『三国恋戦記』通常版を絶賛発売中です!
通販をご利用の方には、
録り下ろしドラマCD「仲謀篇・温泉パニック」「設定原画&SS集」をプレゼントしております!
「設定原画&SS集」は、なんといっても「君主と隠し以外全キャラSS書き下ろし!」が目玉!
雲長、翼徳、子龍、孔明のSSは、ハッピーエンド後の甘~いお話で、
本編プレイ後に読めば、顔が緩みっぱなしなこと間違いなし!
文若と公瑾のSSは、本編の裏話。
「実はあの時こんなことが……!」と思わずニヤリとしてしまいます!
ぜひ、ご利用をご検討くださいね!

最後に、雑誌情報です!
9月10日発売「電撃Girl's Style 10月号」さんでは、
PSP版の攻略情報をご紹介いただきました!
今回は、孟徳軍&仲謀軍の攻略!
ハッピーエンドへのおススメ選択肢を掲載いただいています!
9月20日発売「B'sLOG 11月号」さんでも、
『三国恋戦記』の記事を掲載いただきます。
要チェックでお願いいたします。
9月15日発売、「月刊コミック アヴァルス 10月号」さんには、
巻頭カラーで、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』第11話が掲載されます!
あず真矢先生の美麗カラーをぜひぜひお見逃しなく!
そして、10月15日には『三国恋戦記』コミックス第2巻が発売予定です!
お楽しみに!

それでは、今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!