2012年5月30日水曜日

雑誌掲載情報です!(2012.05.30)

こんにちは、夏みかんです!
開発終盤のPSP版『三国恋戦記』、
夏みかんもこのところバリバリテストプレイ中なのですが……
PSPの画面でプレイする『恋戦記』、新鮮です!
そして、高速送り・巻き戻しがとっても速い!
今回は、ロード直後からの巻き戻しも可能という、
便利な機能も装備されています!
PC版やPS2版をプレイして下さった方も、
きっと新たな気持で楽しんでいただけると思います!
もちろん甘~いアフターストーリーも、必見です!
初回生産分には、三軍の参謀たちがしのぎを削る
録り下ろしドラマCD『裏・三都賦』が付いてきます!
シナリオはトム書き下ろし、
ジャケットはスズケン描き下ろし!
初顔合わせとなる孔明・文若・公瑾、どんな舌戦が展開されるのか、
ご期待下さい!
発売は、7月26日予定です!
そのPSP版『三国恋戦記』ですが、
発売を控えてホットな情報を各ゲーム雑誌様でご紹介いただいています!
まず、6月4日発売「Cool-B」さん。
お待たせの師匠の新規グラフィック&シナリオ抜粋を初公開です!
初回生産分特典のドラマCDについてもご紹介ありです!
そして、6月8日発売「電撃Girl'sStyle」さんでも、
PSP版の見どころにぐぐっと迫る内容を、
たっぷりご紹介いただきます。
要チェックです!
最後に、先週から開始させていただいた新商品の
オンラインショップ通販ですが、
ポストカードセットは予定数終了となりました。
誠にありがとうございました……!
ご入手いただけなかった皆様申し訳ございません、
やはり特典ペーパーの効果でしょうか、
予想以上に早々に売り切れてしまい、
通販スタッフもびっくりでございました。
SSについては、もし機会がありましたら、
どこかで読んでいただけるように
できればと考えております。
引き続き缶バッジセットは販売しておりますので、
ぜひぜひご利用くださいませ。
今日もチェックしに来て下さって、ありがとうございました!
また次回、お会いしましょう!
2012年05月30日 夏みかん