2011年7月13日水曜日

2011年後半戦スタート!(2011.07.13)

こんにちは、夏みかんです!
日曜日に「ちょっと運動」と散歩に出かけたのですが、
ものの30分程度で、腕・首・顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。
太陽光線の前に日焼け止めはあっけなく敗れ去り、ヒリヒリと熱い&痛いです……うう。

さて、PS2版『三国恋戦記~オトメの兵法!~」の発売から早1ヶ月!
Daisy2にも「全キャラクリアしました!」「萌え転がりました!」などご感想をたくさんいただき、
嬉しい限りでございます!
エンドリストが実装され、バッドエンドの確認もできるようになったので、
ぜひぜひ全エンディングコンプリートを目指してみてくださいね♪
PS2版の詳細は、開発・販売元のプロトタイプ様のページでご確認ください。
メーカー通販では、引き続き『三国恋戦記』通常版を絶賛発売中です!
メーカー通販をご利用の方には、「ドラマCD・温泉パニック」と「設定原画&SS集」をもれなくプレゼントいたします!
「ドラマCD・温泉パニック」は、仲謀とのハッピーエンド後のお話です。
キスあり、お姫様だっこあり……と萌えること間違いなし!
「設定原画&SS集」は、「君主と隠し以外全キャラSS書き下ろし!」がなんといっても注目です。
そのほか、幻のボツ画や眼鏡雲長など見どころたっぷり! ファン必携の1冊です♪
ぜひ、ご利用をご検討ください。
また一部店舗様で品切れとなっておりました公式ドラマCD&サウンドトラックですが、
増産完了いたしました。
もちろん、メーカー通販でも販売中!
メーカー通販で公式ドラマCDを【2枚以上】お買い上げの方には、
「公式ドラマCDオリジナルBGM集」と「2011年卓上カレンダー」をお付けいたします!
詳細は【こちら】でご確認ください!
なお「卓上カレンダー」の在庫は、残りわずかとなっております!
入手をご希望のお客様は、お早めにお申し込みください。
どうぞよろしくお願いいたします!
さてさて、7月に入り、2011年も後半戦がスタート!
嬉しいお知らせを早くお聞かせできますよう、水面下で激しい水掻きをしておりますので、
皆様、もうちょっとだけお待ち下さい。
今後ともよろしくお願いいたします!
それではまた次回の更新でお会いしましょう!