2010年9月15日水曜日

秋の夜長に……(2010.09.15)

こんにちは、夏みかんです!
最近、朝晩がちょっと涼しくなってきましたね!
朝涼しいからといって七分丈を着て家を出ると、会社に着く頃には汗だくです。
今日は日中も涼しめですが、早く本格的な秋が到来してほしいです。
……そういえば、今年は秋刀魚が例年より高いんだとか。
こういうときこそ、素手で魚を掴んでくれる「彼」の出番ですね。
……って、さすがに海に潜ってもらうのはダメですかね。
さて、今秋発売予定の『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD情報です!
収録レポートは先週の更新でお伝えしましたが、その後も制作は順調に進んでおります!
シナリオ・トム、ジャケット・スズケンのオールかき下ろし!
さらには、ドラマCDに不可欠なBGMも、ゲーム中BGMに加え、楽曲担当・細井聡司に
よる録り下ろし各キャラ新規テーマ曲を使用しています!
発売日などの詳細は、続報をお待ちください……!!
10月9日(土)・10日(日)に開催される
AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2010」では、
『三国恋戦記』ドラマCDの「先行発売」を予定しています!
お楽しみに!!
また、現在発売中のAGFパンフレットに記載されている
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ ビジュアルファンブック」ですが、
諸事情により発売を延期させていただくことになりました。
お待たせすることになり、申し訳ございません。
発売時期については、詳細が決まり次第、改めてアナウンスさせていただきます。
なにとぞご了承ください。
その他の販売物については、現在鋭意制作中です!
そしてそして!
イベント当日には、楽曲担当の細井さんがゲストとしてブースに登場するかも……!?
AGF情報は、決まり次第、順次当サイトでお知らせいたしますので、チェックをよろしくお願いいたします!!

公式通販では『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版を絶賛発売中です。
ご利用の方には、特典冊子とドラマCDをもれなくプレゼント!!
秋の夜長に、乙女大河ドラマティックゲームはいかがですか?
さらに、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』サウンドトラックは、全49曲の大ボリュームに加え、
楽曲担当・細井聡司のライナーノーツが付いた、聴き応え十分な仕上がりになっています!
もちろん、ジャケットは原画・スズケンの描き下ろしです!
こちらも公式通販では、9月30日までの期間限定で送料無料サービスを実施中!
この機会に、ぜひご利用ください。
それでは今日はこの辺で。
また次回更新でお会いしましょう!