2010年7月7日水曜日

楽曲担当・細井総司さんのミニライブに行ってきました!(2010.7.7)

さーさーのーはーさーらさらー。
皆様は年に1回の逢瀬、誰と会いたいですか? 私は玄兄です。
いや……元譲も捨てがたい……いや、一人には決められない……!
こんにちは!
じっとりじめじめ、キノコが生えてきそうな夏みかんです。
仕事中に急に叩きつけるような音に「敵襲か!?」と窓を見たら
とんでもない勢いで雨が降っていてビックリでした。
まさに「ゲリラ」でしたね……。
そんな雨の隙を縫って、月曜日には『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の
楽曲担当・細井総司さんのミニライブに行ってきました!
PCから流れる音とはひと味違う、独特のライブ感! 薄暗い店内や、楽曲に合わせて流れる映像にもドキドキワクワクしっぱなしでした。
ライブの様子はここからも見られますので、
よかったら皆様もぜひご覧ください!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』とはまた趣の異なる、
魅力的な細井ワールドが広がっています!!
さて先週まで実施しておりました「サントラミニアンケート」へのご協力、
ありがとうございました!
楽曲への思い入れやアレンジへの要望など、熱ーいコメントの嵐に
体感温度も一気に3割増しでした……!
皆様からのご意見は、細井さんにもキッチリお届けします!
どんなサントラになるのか、どうぞお楽しみに。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』サウンドトラックは、
この夏発売予定! ただいま急ピッチで制作進行中です。
発売日や販売方法など、詳細はわかり次第お知らせいたします。
もうしばらくお待ち下さいね!
そして、着うた配信の続報です!
しばらく前にお知らせしたOPテーマ「キセキのページ」の携帯向け
着うた配信ですが、今月開始予定で現在絶賛準備中です!
アンケートでも要望していただき、ありがとうございました!
あともう少しだけお待ちください……!
公式通販では『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版を好評販売中です。
ご利用の方には特典冊子とドラマCDをもれなくプレゼント!
どんよりした梅雨の季節を『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の
トキメキとラブパワーで乗り切りましょう!
まだ『三国恋戦記』ワールド未体験の方は、ぜひぜひご利用ください!
それでは、本日はこのへんで。
お越しいただきありがとうございました。
また、次回更新でお会いしましょう!

2010年7月7日 Daisy2広報 夏みかん