2010年7月28日水曜日

夏コミにてサントラ先行発売決定しました(2010.7.28)

暑い……いや、熱い。溶けてしまいそう。
ジリジリジリジリとアスファルトを照りつける太陽光線に
うんざりしている夏みかんです。
それに引き換え、『三国恋戦記』に出てくる山は、夏でも木陰いっぱいで
涼しそうですねー。ああ、羨ましい……。
さて、先週から「アニうた革命フル」「アニうた革命」さんにて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』OPテーマ「キセキノページ」の着うたが
配信開始されています!!
夏みかんも、さっそく目覚まし音や着信音にして『三国恋戦記』の世界を
持ち歩きはじめました!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!
そして「三国恋戦記~オトメの兵法!~ オリジナルサウンドトラック」の
続報です!!
みなさまからリクエストの多かった、OP/EDのボーカルオフverも収録決定いたしました!
そして、先週チラッとお知らせした発売時期ですが……
なななんと! 夏コミでの先行販売が決定いたしました!!
といっても「Daisy2」単体ブースでの参加ではなく、
「MUJINA/Snapdragon」ブースさんにご協力いただいての【委託販売】となります。
詳細は、こちらにてご確認ください!
ジャケットや収録曲詳細も、決まり次第発表いたします。
また、一般発売予定も、もうじきお知らせできると思いますので、
続報をお待ちください!!
そうそう、来週8月2日(月)は『三国恋戦記』楽曲担当の細井聡司さん(hosplug)のミニライブです。
『三国恋戦記』の曲も聞けちゃうかも!?
今回もインターネットTV「Ustream」にて生中継されるそうなので、
直接足を運べない方も、ぜひご覧になってみてくださいね!
詳細は細井さんの公式サイトにてチェック!
最後にお知らせです。
10月9日(土)・10日(日)に開催される
AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2010」に
出展することになりました!
せっかく出るからには、と、喜んでいただけるような企画をねじりはちまきで考案中です。
少しずつ当サイトでお伝えしてまいりますので、よろしくお願いいたします!
それでは、今日はこの辺で。
次回更新でお会いしましょう!!

2010年7月28日 Daisy2広報 夏みかん