2010年7月21日水曜日

着うた配信開始! サントラも熱烈制作中!!(2010.7.21)

暑いですね、猛暑ですね!
こう暑いと、子龍ルートの花ちゃんよろしく、
冷た~い渓流に浸かって芯から身体を冷やしたい夏みかんです。
巷はそろそろ夏休み。
渓流釣りやキャンプなど、山のレジャーもいいですね。
素手で魚を捕まえてくれたり、いつの間にか焼き鳥を用意して
いてくれる頼もしいパートナーがどこかにいないかな……。
さて先週からお知らせしているとおり、
本日より「アニうた革命フル」「アニうた革命」さんにて、
『三国恋戦記』OPテーマ「キセキノページ」が配信開始です!
「アニうた革命フル」さんの方では、フルサイズバージョンで
お聞き頂けちゃいます。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!
そして「三国恋戦記~オトメの兵法!~サウンドトラック」、鋭意制作中です。
今週も新情報をお伝えします。
まずジャケットですが、【スズケン描き下ろし】が確定いたしました!
そしてお問い合わせもいただいている発売時期についてですが……
運がよければ夏コミ会場で先行販売できる……かも!? という情報が飛び込んで参りました!
とはいえ、まだまだ調整中のため確定ではありません、
運良く先行販売できることになりましたら真っ先にお知らせいたしますので、続報をチェックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!
それから、現在サントラ制作で大忙しの楽曲担当・細井さんが、
8/2(月)に再びミニライブを行うそうです!
今回は『三国恋戦記』の曲がライブで聞けちゃうかも?
夏みかんは絶対絶対聴きに行こうと思います!!
会場や時間など詳細な情報は、細井さんの公式サイトにてご確認くださいね。
最後にもうひとつお知らせです。
「メッセサンオーガールズGAMEショップ」さんにて、
この夏「孟徳の桂花茶」「文若の茉莉花茶」が販売される予定です。
詳細は「メッセサンオーガールズGAMEショップ」さんにて
チェックしてくださいね。
それでは本日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!!

2010年7月21日 Daisy2広報 夏みかん