2010年6月23日水曜日

トム&スズケン先生のコメントとイラストを公開しました!(2010.6.23)

こんにちは!
全国的に梅雨真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?
雨上がり、雨粒を受けてキラキラ輝いている街路の草花に、
なんだか幸せな気持ちになる夏みかんです。
さて本日は、嬉しいお知らせから。
トム先生&スズケン先生から「キャラクター人気投票」へコメント&描きおろしイラストをいただきました!!
このあたりからチェックしてみてくださいね!
そして、1位の栄冠に輝いた孔明師匠の健闘を称え、さらなるサプライズが!?
トム先生がんばれ~。
そして、先週告知のとおり「キャラクター人気投票」に寄せられた参加者様のコメントをがっつり一挙追加させていただきました!
お待たせして本当にゴメンなさい。じっくりご覧くださいね。
また本日は、この夏発売予定で企画進行中の『三国恋戦記~オトメの兵法!~』サウンドトラックについて、
ミニアンケートを設定いたしました。
簡単なアンケートですので、よかったらご協力くださいね。
ご協力頂いた方の中から抽選で3名様に『三国恋戦記~オトメの兵法!~』
サウンドトラックをプレゼントしちゃいますよ!
アンケートはこちらから。ご意見お待ちしております!
最後に雑誌掲載情報です。
今週6/24(木)発売「SweetPrincessVol.8」さんでは、
スズケン描き下ろしイラスト「孔明&花」をグラビアページトップに掲載いただきました!
全エンド攻略ページではスズケンコメントをご紹介いただいています、ぜひチェックしてみてくださいね!
ではでは本日はこの辺で。
本日も見に来て下さって、ありがとうございました。
また次回更新でお会いしましょう!
2010年6月23日 Daisy2 広報 夏みかん