2010年5月19日水曜日

キャラクター人気投票開始しました!(2010.5.19)

こんにちは、夏みかんです。
Windows7対応「通常版」が無事マスターアップいたしました。
来週5/28(金)発売です!
通常版は、大変ご要望の多かったWindows7に対応したほか、
ver1.1アップデータ適用済。
さらに、ズーム演出におけるイベントCGの画質を改善、
よりクリアで美しい画像をご覧いただけるようになりました。
そのほか誤字脱字の修正等を行っております。
各ショップさんでは「通常版」ご予約受け付け中です。
Windows7対応をお待ち頂いていた方はもちろん、
再び初心にかえってプレイしてみたい方にもお勧めです。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
メーカー通販でも本日「通常版」のご予約受付を開始いたしました。
お届けは5/28(金)以降となります、あらかじめご了承下さいませ。
「初回限定版」同様、
メーカー通販2大特典付き・送料消費税サービスにて、
ご利用をお待ちいたしております。
また「初回限定版」メーカー通販についてですが、
本日すべての在庫が販売終了いたしました。
ご注文いただいた皆様、誠にありがとうございました。
お手元で末永く楽しんでいただければ、本当に嬉しいです。
さて……
本日いよいよ『三国恋戦記~オトメの兵法!~』キャラクター人気投票を開始いたしました!
恋のお相手となる武将・武人たちはもちろんのこと、
脇を彩る個性豊かなサブキャラクターたちにも投票いただけます。
こうして改めてキャラクター達の顔を見返してみると、
いろいろと胸がいっぱいに……!
(一部、4月1日の幻が横切るキャラもいますが)
集計の結果、見事1位を獲得したキャラクターについては、
「特製壁紙」を制作し、当サイトにて公開させていただきます。
また、ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』特製図書カードをプレゼント!
投票時にいただいたコメントは、
結果発表時にご紹介させていただきます、
愛ある一言も一緒に、ポチっと投票してくださいね!
ルールを守って、楽しい投票の運営にご協力ください。
どんな結果になるか、スタッフ一同本当に楽しみです。
熱き一票を心よりお待ちしていたしております。
ご案内は【こちら】からどうぞ!
最後にお知らせです。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』OPテーマ曲「キセキのページ」が
着うた・着うたフルに近日登場予定です。詳細が分かりましたら、
当サイトにてご案内いたします。ご期待ください!
ご要望の多い「サントラCD」もそろそろ……かも!?
それではまた次回更新でお会いしましょう!
2010年5月19日 Daisy2 広報 夏みかん