2010年5月12日水曜日

キャラクター人気投票、来週開始します!(2010.5.12)

こんにちは!
いよいよすっきり初夏! サンダルやミュール姿の女子が闊歩する姿が眩しいなー
……と思っていたのに、またまた寒気団が到来するとか!?
激しい気温の変化にすっかり参っている夏みかんです。
引き続き「通常版」準備中の開発室ですが、
季節柄、そろそろ攻略キャラたちの衣装がちょっと暑そうに見えるという意見がちらほら。
夏の涼しげな衣装姿のキャラクターたちを想像するのも楽しいです。
さて本日はまず「キャラクター人気投票」実施のお知らせです。
お待たせいたしました!! かねて予告させていただいていた
「キャラクター人気投票」、来週より開始いたします。
いったい誰が、どんな順位になるのか、開発スタッフも興味津々です!
ぜひ貴女の熱い一票を投じてくださいね。
投票時は応援コメントを記載する欄も設けさせていただき、
集計時に公開させて頂く予定です。
ただいま鋭意準備を進めておりますので、来週をお待ちください。
それから、先週終了させていただいた「応援バナーキャンペーン」の壁紙プレゼントですが、
メールが宛先不明で戻ってきている方がいらっしゃいます。
お心当たりの方はご連絡いただければ幸いです。
最後にメーカー通販情報です。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版の在庫ですが、現在のところ、通常版発売日前には終了しそうな見通しです。
確実に入手ご希望の方は、お早めにご検討ください。
なお通常版に切り替え後も、メーカー通販特典「原画設定&SS集」・「ドラマCD温泉パニック」はお付けいたします。
それでは本日はこの辺で。
来週の更新にてお会いしましょう。
2010年5月12日 Daisy2 広報 夏みかん