2010年5月6日木曜日

応援バナーキャンペーンご参加ありがとうございました(2010.5.06)

こんにちは。
お天気に恵まれたゴールデンウィークとなりましたね!
すっかり夏の気配が濃厚ですが、
まだ冬物衣類の収納に躊躇している夏みかんです。
さて4月から実施して参りました「応援バナーキャンペーン」を
昨日終了させていただきました。
多数の皆様に応援いただきましたことに、深く感謝いたします。
ブログやサイトの記事もすべて拝見させていただきました、
誠にありがとうございました!!
キャンペーン参加者様へのお礼「特製壁紙」につきましては、
本日ご連絡メールを送付させていただきました。
ご参加いただきました方は、弊社からのメールをご確認いただければ幸いです。
また、もし5/7(金)18時になっても連絡メールが未着の場合は、
お手数ですが「webmaster@daiys-daisy.in」までお知らせくださいますよう、お願いいたします。
図書カード等の抽選プレゼントにつきましては、
今週中に当選者の方に別途当選メールを送信させていただきます。
お楽しみにお待ちください。
連休明けの開発室では、
5/28(金)発売予定『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版
の準備が進行中です。
メーカー通販分の「初回限定版」はまだ多少の在庫がございますが、入手ご希望の方はお早めにお求めくださいね。
なおメーカー通販特典の「設定原画&SS集」、「ドラマCD 温泉パニック」は、通常版に切り替え後も従来通りお付けいたしますので、どうぞご安心ください。
それでは本日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
2010年5月06日 Daisy2 広報 夏みかん