2010年4月28日水曜日

プレゼントを追加させていただくことになりました(2010.4.28)

こんにちは、夏みかんです。
GW突入です! 皆様、どんなお休みをお過ごしでしょうか。
夏みかんは、おくればせながら、無事『三国恋戦記』がリリースされたお礼に、横浜中華街の「関帝廟」へお参りに行く予定です。
ついでに中華街で『三国』ゆかりのグッズなども眺めてきたいな~と思っています。
ほんとは、GW期間中だけでも花ちゃんの代理で『三国恋戦記』の世界にトリップできるといいのに!
……なんて思いつつ。
さて今週月曜に告知させていただきましたが、
おかげさまで『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版が予定数を終了し、
このほどロットアップ(生産終了)いたしました!
初回版をご購入いただいた皆様の熱い応援に、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
同梱特典付き「初回限定版」在庫は、ショップ様およびメーカー通販在庫分で終了いたしますので、入手希望のお客様は、お早めにお求めくださいますようお願いいたします!
引き続き「通常版(Windows7対応版)」を5/28(金)に発売予定です。
「通常版」には「初回限定版同梱特典ドラマCD」は付属いたしません。
予めご了承くださいませ。
少し前のスタッフルームで、「初回限定版が結構早くなくなるかも」
とお知らせしておりましたが、予想よりだいぶ早いロットアップとなりました。
メーカー通販在庫は、現状比較的余裕がございますが、終了次第「通常版」に切り替えさせていただきます。
お早めのご利用をおすすめいたします。
なおメーカー通販特典は、「通常版」に切り替え後も従来通りお付けいたしますので、どうぞご安心ください。
それから本日は、
バナーキャンペーン期間延長&プレゼント追加のお知らせです。
ご好評にお応えして、バナーキャンペーン実施期間をGW期間いっぱいまで延長させていただくこととなりました!
ご参加受付は、【5/5(水)24時まで】となります。
参加者様全員プレゼントの壁紙配布は、5/6(木)の予定です。
また多数のご参加に感謝して、大変ささやかですが、プレゼントを追加させていただくことになりました。
キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で、
「三国恋戦記 図書カード」を5名様に、
「販促用ポスター(非売品)&販促用リーフレットセット」を5名様に、
「ポストカードセット(非売品)」を1名様に、
プレゼントさせていただきます!
残り短い実施期間となりますが、これからでも遅くありませんよ、
ぜひぜひご参加くださいませ!
発売から一ヶ月を迎えた『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版、
現在アップデートファイルを公開中です。
こちらをよくお読みいただき、ご利用くださいね。
最後にメーカー通販からのお知らせです。
連休中のご注文受付・商品の発送は「4/30(金)」「5/3(月・祝)」の2日のみとさせていただきます。
期間中通販をご利用の際は、案内をよくお読みくださいますようお願いいたします。
次回の更新は5/6(木)の予定です。
みなさま、連休を楽しくお過ごしください!
それでは次回更新でお会いしましょう!

2010年4月28日 Daisy2 広報 夏みかん