2010年4月20日火曜日

アップデートファイルを公開です!(2010.4.20)

こんにちは、東京は夏日です!
先週末は寒くて寒くて泣きそうな冬将軍だったのに、
なんでしょう、この落差は。
いつ衣替えをしたらいいのやら、と、ここ3週間くらい悩んでいる夏みかんです。
できるものなら孔明師匠の天気予報にお伺いをたてたいものです。
さて本日は、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』アップデートファイルを公開させていただきました。
更新内容や使用法については【こちら】でご案内しております。
よくお読みになってご利用ください。
なお、本アップデートファイルを適用しなくても、
ゲームをプレイする上で問題はございません。
また、適用後もセーブデータは引き続きご利用いただけます。
またサポートページも設置させていただきました。
もしプレイする上でなにか疑問などございましたら、
こちらをご参照ください。
最後に、本日はゴールデンウィーク中の営業日について告知させて
いただきました。
基本的に暦通りにお休みをいただきますが、
5/3(祝)は通販のみ受付対応・発送をさせていただきます。
ご利用をご検討中の方はご注意ください。
それでは次回更新でお会いしましょう!

2010年4月21日 Daisy2 広報 夏みかん