2010年3月12日金曜日

体験版公開しました(2010.3.12)

こんにちは、夏みかんです。
お待たせいたしました、体験版アップです! ちょっとファイルサイズが大きくなってしまいましたが(約500MB)、
序盤だけという以外は、ほぼ製品版の機能がそのままお試し頂ける内容となっています。
どうぞお楽しみください!!
ちなみに体験版の範囲は、共通ルート序盤のさらに冒頭です。
製品版のボリュームはかなりたっぷりなのでじっくり遊んでいただけるかと思います。
よろしくお願いいたします!

さて本日は、今週いただいたご質問メールにお答えいたします。
「ゲームをプレイするにあたり、なにかアクティベーシ
ョンなどの認証が必要でしょうか? 特にサイトに記載が
ないのでおしえていただけると嬉しいです」(ゆいさんほか)
お問いあわせ、ありがとうございます。
特殊な認証システムなどは採用しておりませんが、ゲームをプレ
イする際はゲームディスクが必要です。DVDドライブにゲームディ
スクを入れておいてくださいね。
「なぜかカウントダウンボイスが聞けないです。聞き逃した分を、
聞けるようにしていただけないでしょうか?」(ようこさんほか
すすす、すみません!
これまでのサンプルボイスと配信方法がすこし異なっている為、
FIREFOXやGoogleChromeをご利用の方にはお聞きいただけなかったよ
うです。
せっかく聞きにきてくださったのに、大変申し訳ありませんでした!
本日更新分からはお聞きいただけると思います。
また配信済みのカウントダウンボイスを聞いていただけるよう準備
中ですので、ご安心ください。
準備が出来次第アナウンスさせていただきます。
「メーカー通販について教えてください。メーカー通販で購入した場合、
特典は何が入手できるんでしょうか? 
特典は予約期間にしか付かないのですか? 
そして消費税・送料サービスは今後も継続するのでしょうか?」
(闇夜さんほか)
お問い合わせありがとうございます!
改めてご説明させていただきますね。
メーカー通販でご購入いただきますと、
・初回限定版同梱特典 録り下ろしドラマCD「玄徳軍篇 恋の真剣勝負!?」
・メーカー通販特典1 録り下ろしドラマCD「仲謀篇 温泉パニック」
・メーカー通販特典2 特製冊子
が入手いただけます。
なお録り下ろしドラマCD「玄徳軍篇 恋の真剣勝負!?」は、初回限定版
パッケージに同梱される特典です。
初回限定版のパッケージ内に入っておりますので、どちらのショップ様で
お求めいただいても入手いただける特典となります。
メーカー通販特典は、予約期間終了後も通販ご利用の方にお付けいたします。
また消費税・送料サービスについては、今後も継続いたしますので、
ご安心ください。
体験版をプレイ後、続きが気になる! という方はぜひぜひ、お近くのシ
ョップ様、webショップ様、そしてメーカー通販のご利用をご検討ください。
特典情報やショップさんのリストはこちらからご参照ください。
お待ちしております!
それでは、本日はこの辺で。
来週は怒濤の通販発送作業開始です!
メーカー通販ご利用の皆様のため、頑張ってお包みいたします!!
また次回の更新でお会いしましょう!
2010年3月12日 Daisy2 広報 夏みかん