2010年2月11日木曜日

本日は元譲です!(2010.2.11)

こんにちは、夏みかんです。
2月も1/3が終わりました……早い、早いです(涙)
開発室はカレンダーを睨みつつ、熱く熱く、超追い込み中。
アツさのあまりくらーっと目が回りそうになりますが、
だいじょうぶです! 全力でがんばってます!!
さて、今週のサンプルボイスは『三国恋戦記』きっての苦労人(?)、元譲です。
丞相・孟徳の古い友にして片腕的存在。戦場では鬼神のごとき猛将として恐れられる存在ですが、平時はなにかと気苦労の多い日々を送っているようです。残念ながら恋のお相手ではありませんが、主人公・花ちゃんとのやりとりには見逃せないポイントがいっぱい! です。まずはサンプルボイスで、その深みのある美声をご堪能ください♪
「バレンタイン……それなんですか?」状態の開発室ですが、
2/10(水)発売「電撃ガールズスタイル3/24号」さんでは、バレンタイン描き下ろしイラストをご紹介いただいています! いままでの描き下ろしには居なかった「あの人」もついに登場! の保存版(!?)です。 スズケン先生ならではの『三国恋戦記』的バレンタインにご期待ください。
また「電撃ガールズスタイル」さんでは、今回6Pにわたって、序盤ストーリーの見どころをご紹介いただいています。もちろん新CGやキャストインタビューもアリ。ぜひぜひお手にとってじっくりご覧くださいね!
そして本日は、特典について追加情報をお知らせします!
★予約キャンペーン特典に追加が!
キャンペーン参加店でご予約いただくと、もれなく「全メインキャラシステムボイス集」+「声優サイン入り全メインキャラカードセット」をプレゼント! 収録ボイス&サイン入りカードキャラは9人分(9枚)+???です。
★特典冊子の詳細(予定)情報!
・B5判型 40ページ前後(カラー8p、モノクロ32p)
・書き下ろしSS(雲長、子龍、翼徳、孔明、公瑾、文若)
・スズケン描き下ろし4コマ漫画またはイラストコラム
・既出の描き下ろしイラスト&SSを全再収録
・ボツ画集(衝撃のボツ絵が!?)
・キャラクター設定資料集
ほか
『三国恋戦記』初回限定版は、全国のショップ様およびメーカー通販にて大好評予約受付中です。各特典情報は【こちら】でご紹介中です。 どうぞ参考になさってください!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2010年2月11日 Daisy2 広報・夏みかん