2009年10月29日木曜日

お便りのご紹介です(09.10.29)

こんにちは!
慌ただしいと、突然ジャンクフードが食べたくなる夏みかんです。
インスタント焼きそばとか、ファストフードのこってりバーガーとか、しょっぱくて高カロリーなものが食べたくて食べたくて。
料理の得意な雲長には、不健康だ、と叱られてしまいそうですね……。
さて、今週もメールを紹介させていただきます。
こんにちは。プレイできる日が少しずつ近づいている実感がして、ますます楽しみが大きくなってきています。
応援バナーの件なのですが、ぜひ孟徳のバナーをブログに貼って応援させて頂きたい!!と思っているのですが、ブログデザインの都合で横幅が180以上あるバナーは表示が崩れてしまい、貼ることができません。
160×600ですと大きすぎて少々貼りにくいので、できましたら150×150くらいの小さくて気軽に貼れるバナーを作って頂けますと大変嬉しいです。
(miyuさんほか)

リクエストありがとうございます!
小さめバナーへのご意見はほかにもお寄せいただいておりましたので、本日150×150バナーを追加させていただきました。
ぜひご利用下さい。
バナーについては、ほかにランダムバナー、セリフ入りバナーへのリクエストもいただいています。
今後の更新で対応させていただきたいと思っています!
そして今週のバナー更新は、SweetPrincess書き下ろしSSでもしっかり者ぶりを発揮していた、尚香です。

ここのところ、連日のように音声収録が続いています。
夏みかんは残念ながら留守番ですが、収録帰りのスタッフからは、
「いやあ、いい声だった~」
「ギャップがすばらしかった!」
など、耳からヨダレが出そうな感想が多々。
お待たせしておりますサンプルボイス公開は、
ただいまいろいろと準備中ですので、もう少々お待ち下さいませ。
最後に「COMIC CITY SPARK4」出展情報を更新させていただきました、チェックしてみて下さいね。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今週末は「COMIC CITY SPARK4」開催です。
天気予報では曇りのようですね、暖かくしてお出かけ下さい。ブースにてお待ちしています。

今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年10月29日 Daisy2 広報・夏みかん