2009年10月15日木曜日

いたずらっぽい笑顔の師匠(孔明)のキャスト公開です。(09.10.15)

こんにちは。
大荒れの台風が日本を縦断後、一気に秋が深まりましたね。
朝晩の寒さに慌てて衣替えをした夏みかんです。
暖かいお茶でほっこりしたい季節、お茶好きの文若ならどんなお茶を選ぶのでしょうか。
さて今週は孔明の声優情報を公開させていただきました。
声優情報公開以来、たくさんの反響メールをいただいています。
「サンプルボイスが待ちきれない!」とのお声も多く、ご期待の高さに身の引き締まる思いです。
準備ができ次第、順次公開させていただきますので、もう少しだけお待ちくださいね!
そして今週の応援バナーも……「孔明」です。
いたずらっぽい師匠の微笑みを、あなたのサイトやブログにペタリと貼り付けて下さいね。
開発室では、グラフィックスタッフが日々黙々とタブペンを握り、
修行僧のごとき集中ぶりで、一心不乱に仕上げをこなしています。
続々と完成していく甘々イベントCGの数々に、思わず口元がゆるみそうです。
そして、プロモーションムービーの制作もじりじり進行中です。
こちらも遠からずお披露目出来ると思いますので、どうぞご期待ください。
来週はご質問メールのご紹介と、11/1(日)開催「COMIC CITY SPARK4」の詳細をお知らせします。
最後に雑誌掲載情報です。10/20(火)発売の「B'sLOG12月号」さん
にて『三国恋戦記~オトメの兵法!~』をご紹介いただきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年10月15日 Daisy2 広報・夏みかん