2009年8月26日水曜日

なごり惜しい夏(09.08.26)

こんにちは!
今朝、ふと空を見上げると、お盆のころよりも青空が遠く高く感じられました。もう秋なんだなあと、ちょっとしんみりの夏みかんです。夏のなごりがまだ残っているうちに、もう一度ぐらいスイカとかき氷を食べておこう……。え? しんみりって、そっちのしんみりかいって? もちろんそれだけじゃないですよー。流しそうめんでしょ、バーベキューでしょ、ガリガリ君ソーダ味でしょ……。……延々挙げ連ねていたら、偉い人からもうヤメロと言われたので、これぐらいにしておきます。
さて、今週はユーザーのみなさまからいただいたご質問を紹介させていただきます。
マンガから入ったにわか三国志ファンですが、こちらのサイトを発見してから三国志な乙女ゲーム、楽しみに待っています。
仕様のページにはADVとしかないので、ゲームのシステムはどんな風なのか気になります。会話中や選択肢、戦闘中、セーブ画面な どのスクリーンショットも載せてもらえるとうれしいです。また、 クリア後のおまけなどもあるんでしょうか?(かなたさんほか)
ご質問ありがとうございます。ゲームのシステムやプレイ画面などは、今後、当公式サイトや各情報誌などでご紹介していく予定ですので、楽しみにお待ちいただければと思います。また、クリア後のおまけについても、ユーザーの皆さまに楽しんでいただけるようなものを現在検討中です。こちらについても、ご期待いただければと思います。
先日発売された「Cool-B9月号」で公開された新CG、「公瑾が開眼している!」とびっくりしました。やはり美周郎と呼ばれるだけあって、琵琶を弾 く姿も美しかったです。仲謀も濡れて髪がペタッとしていてかわいいですね。
ところで、いっぱい来ているだろう質問なのですが、収録とかって、やはりまだ始まっていないのでしょうか? キャスト発表がまだなので、どんな声のイメージなんだろうと思っています。可能な範囲でお答えいただければなと思います。(かなでさんほか)
ご感想ありがとうございます。キャストの公開について、長らくお待たせをしてしまい申し訳ありません……!! 作業自体は着々と進行しております。近日中には皆さまにお知らせできるかと思いますので、今しばらくお待ちいただければと思います。どのキャラクターも、思わず「おおっ」と声を上げてしまいそうな豪華キャストになる予定です。ぜひぜひご期待ください!
開発室では、今週頭に最新式の給湯器が設置され、新しモノ好きなスタッフたちが用もないのに群がっては水と熱湯を出し間違えてアチッ!! と悲鳴を上げる毎日です。
そして、先週から配布をスタートさせていただいた応援バナーには、スタッフたちから「黒い人(見た目が)」と呼ばれている、玄徳の頼りになる右腕・雲長が登場です♪ ブログやホームページなどにぺたりとはっていただければ嬉しいです。
来週も、ユーザーの皆さまからいただいたご質問を紹介させていただく予定です 。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年8月26日 Daisy2 広報・夏みかん