2009年8月19日水曜日

応援バナー配布スタートです!(09.08.19)


こんにちは!
お盆休みも終わり、気がつけば8月も折り返し地点。「盆を過ぎると秋風が吹く」なんていいますが、虫の音に季節の移ろいを感じて、
早くもセンチメンタルな夏みかんです。
でもでもそんなことは言ってられません! Daisy2の熱い季節はこれからが本番!! なーつのおーわーりー♪ なんて切なく歌ってる場合じゃないんです。ますますエネルギー全開で、鋭意開発に臨みたいと思います。
さてさて。
以前より熱いご要望をいただいておりました『三国恋戦記』応援バナーの配布が、今週からスタートしました!
先陣を切って登場するのは、我らが玄徳兄いです♪
今後、毎週1キャラクターずつバナーを追加させていただく予定です。お気に入りのバナーをブログやホームページにペタリと貼って『三国恋戦記』を応援していただけると嬉しいです。
そして、お知らせをひとつ。
8/20(木)発売の「B'sLOG10月号」さんにて、最新情報&キャラクターQ&Aをご紹介いただいております。今回登場するのは笑顔の黒い……もとい、腹の読めない策士コンビです。ぜひともお見逃しなく。
開発室では相変わらず色んな作業が急ピッチで進行中です。なにもかもがアツイです。エルニーニョなんて関係ありません。作品が無事世に出るまで、Daisy2の夏は……俺たちの夏は終わらない……!!
そんな、ひと昔前の少年漫画のような暑苦しいノリで邁進する毎日
です。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご
感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年8月19日 Daisy2 広報・夏みかん