2009年7月8日水曜日

スズケン先生にコメントをいただきました♪(09.07.08)


こんにちは!
先日知人に真顔で「太ったね」と言われた夏みかんです。暑いからと調子に乗ってスイカバーばかり食べていた祟りでしょうか……。
これ以上お肉をためこんではいけない!! と一念発起し、ローイングマシンでせっせと運動しています。ちなみにローイングマシンというのは、自宅にいながらボート漕ぎのような運動ができる優れもの健康グッズです。これで運動していると、いつしか長江を小船でさかのぼっているかのような気分になってきます。
おや、あの川岸に見えるのは、孫仲謀がおさめる京城の街並みでしょうか……ぜいぜい、腕がつる!!(妄想おわり)
雄大な風景を思い描きながら、ダイエットに励みたいと思います。
さて、今週はスズケン先生から素敵なイラストとコメントをいただいちゃいました!さっそくどうぞ!!

仲謀と主人公です。
開発中、この二人はセットが一番いい按配で
仲謀を書くとついつい横の方に主人公も書いてしまいます。
主人公は年上なので、ほかに比べるとちょっとお姉さんな感じです。(スズケン)
スズケン先生、ありがとうございます!!
きらきら王子の仲謀と、それにつっこみを入れる花ちゃん……本当に良いコンビですね。
仲謀のかっこつけまくりなポーズが微笑ましいです。
本篇では二人のどんなやりとりが見られるのか今から楽しみです♪
次週はトム先生のコメントを紹介させていただく予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!!開発室では多方面で「地味だけど大事な作業」が日々黙々と進行中です。今回の作品はいろんな意味で盛りだくさんなので、その分やらなければならない作業も多いのですが、スタッフのモチベーションは異常なぐらいに高いです。山は高ければ高いほど頂上の景色はすばらしいんだ……!! 
そんなくさすぎて鳥肌モノのセリフを合言葉に、今日も開発に取り組んでいます。【webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご
感想などなど受付中です!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年7月8日 Daisy2 広報・夏みかん