2009年5月21日木曜日

ちょっとだけ原画をご紹介です (2009.05.21)

こんにちは!
ここ数日、関西地方を中心に新型インフルエンザが広まりつつありましたが、昨日ついに東京でも、発症が報告されましたね。ドラッグストアやスーパーなどでは、マスクが売り切れる店舗も出始めているらしく、今朝夏みかんが立ち寄った店では、箱売りのマスクを求める人で行列ができていました。
開発室でも、洗面所にうがい薬を置くなどして、予防につとめています。外出先から戻ったら手洗い、うがいはしっかりしておきたいですね。
さて、今週は子龍の最新CG原画をご紹介したいと思います♪

花ちゃんを守りながら、敵陣をたった一騎でかけぬける子龍。花ちゃんの肩にまわされた手がなんとも力強く、頼もしいです!!
こちらのCGの完成版は、現在発売中の「SweetPrincessVol.5」さんにてご紹介いただいております。
また、5/21(木)発売の「B'sLOG7月号」さんでも、キャラクターのQ&Aなどと共にご紹介いただいていますので、ぜひともチェックしてみていただければと思います。
開発室では、先々週のスタッフルームに書かせていただいた、「謎のベールに包まれたままのあの人」のイベントCGが完成し、その男前すぎるお姿にスタッフ一同めろめろ状態です♥
近日中にはご紹介させていただく予定ですので、どうぞご期待ください!
webmaster@daisy-daisy.in】では引き続きご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です! 
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年5月21日 Daisy2 広報・夏みかん