2009年3月25日水曜日

スズケン先生からコメントが届きました♪(2009.03.25)

こんにちは! 
春眠暁を覚えずを地でいく夏みかんです。春のぽかぽか陽気って、どうしてこんなに心地よーく眠気を誘うんでしょうか……。特に昼食後の数時間が危険地帯ですね。普段より三割増しに濃いめのコーヒーを飲んで、どうにか眠気を追い払う毎日です。
さて、今週は原画のスズケン先生からイラスト付きでほっかほかのコメントを頂いちゃいました! さっそくどうぞ!!
 あたたかくなってきました。
 詩をよんでいるつもりで描いたのですが、
 ただの昼寝になってしまった孟徳です。
 時過時來微(時は過ぎて時は来る)ですね。
 (スズケン)

日なたに寝転がり詩をよむ孟徳……なんだかぽかぽかして気持ちよさそうです。窓から舞い込む薄ピンク色の花びらが春らしいですね。スズケン先生、ありがとうございました!!
それから、4/10(金)発売の電撃Girl's Styleさんに、スズケン先生&トム先生のかきおろしイラスト&SSを掲載していただきます。
トム先生の書きおろしSSは今回が初お目見え。スズケン先生の素敵なイラストと共に乞うご期待! です!!
春色のCGが続々到着し、開発室のスタッフのお花見行きたいモードをじわじわと押し上げ中です。なかなかお出しできる情報が少ないのですが、開発の方も順調に進行中ですので、引き続きDaisy2を応援していただければと思います。
来週はシナリオライターのトム先生がスタッフルームに登場予定です。そちらの方も、どうぞお楽しみに!!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでもご意見・ご質問などなど受付中です!
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年3月25日 Daisy2 広報・夏みかん